毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

相模原に突如現れた大仏?は・・・「優舞美」の布製・帯締め入れ

2019年12月21日 | ユニーク
こんにちは

今日はユニークなブログの更新です。

ここ最近のこと・・・
お部屋の窓から 東の方をふと見ると
大きな大仏?があるではないですか・・・

一瞬 あんな大きなものあんなところにあったかしら?と目を疑ったほどでした。

毎日何気なく見ている景色が
周りの景色に溶け込んで
その物が見えたり、見えなかったり・・・と 不思議に思うことがありますが・・・

工事するところを見たわけではなかったので
余計に不思議な感じがして 相模原の大仏に見えたのです。
そして 見るたびになんだか幸せに思っていた私でした

実は・・・
大仏に見えたのは
NTTの電波塔が 緑色の網で覆われた状態・・・

それが昨日 トップ部分の網が外されてしまい
電波塔の姿の一部が見えてきて・・・夢を壊されたような感じがした私!


毎日の生活の中で 何を感じ 何を思うか・・・自分自身の心次第と思うと楽しいですね~
今日のブログ更新は
ビックリしたユニークな出来事のブログ更新でした

 これが「優舞美」の布製・帯締め入れです ⇒  
布製なので 帯び締めを傷める事がありません。

  ➠  
帯び締めの房をマジック部分に入れるだけで 帯び締め&房が常に綺麗な状態になります。


優舞美ショップはこちらからどうぞ ➠ 優舞美オンラインショップ
                                        
【優舞美】ホームページはこちらです ⇒ 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 ファッションブログ 和装小物へにほんブログ村
にほんブログ村 登録してます!!応援して下さい。
人気ブログランキングへ人気ブログランキング登録しています!!こちらも応援して下さい