毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

紅葉と雪と温泉と・・・

2009年11月07日 | 
紅葉を求めて・・・
2泊3日の楽しかった思い出の旅の写真をシリーズで載せていま~す。

宮城県鳴子温泉、そして山形県上の山温泉に宿泊して、温泉と紅葉の両方を満喫!!

最後の日は 超スピードでの行動となりました。
わざわざ紅葉と温泉と雪景色を求めて 山形駅からバスに揺られて蔵王温泉まで約1時間・・・  

その時の様子を写真にパチリ・・・ 

湯煙が出ている誰もいない露天風呂に入浴する事が出来 ラッキーでした。
雪がつもり 白い雪のその上に赤いもみじがパラリ・・・
露天風呂に入って その景色を見て、何とも言えない風情にうっとり・・・

私は小さな雪だるまを作ってみたくなって・・・手に冷たい雪を採ってま~るい形にして・・・ 

この度は 自然から たくさんたくさん癒しを貰いました。 
受身になっていると どんな小さな事でも感謝に感じてくるのですよね!!

癒された小旅行!本当に 感謝を発見する旅となりました。


この記事についてブログを書く
« 鳴子峡散策 | トップ | 富士山のシルエット »