毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

ルーフのプランタン畑に すでにお野菜が(^o^)  「優舞美」

2023年05月31日 | ルーフバルコニー

おはようございます

 

今日の写真はルーフバルコニーにあるプランターの野菜畑の様子です。

キュウリの植木ををのぞき込んでみると

これから成長していく小さなキュウリの子供たちがたくさんに・・・

キュウリの成長は早いので 

あっという間に大きくなっていくのかな~と楽しみです。

 

また、ピーマンを見てみると

なんと もう収獲してもいいかな~と言うぐらいの大きさに・・・

 

イチゴのプランターは写真の右奥にあるのですが

今朝も3個のいちご狩りを(^o^)

毎朝のルーフの散策?が楽しみになっているところです。

 

自然の恵みに感謝しての一日のスタートがきれる事に

幸せを感じている私・・・

今日も素晴らしき日となりますように・・・

 

 

「優舞美」の帯締め入れの紹介です。

布製なので帯び締めを傷める事がありません。  

           

帯び締めをマジック部分において引っ張るだけで 

帯び締めがいつも綺麗な状態に・・・  

ホームページのURLは こちら→【優舞美】です。


この記事についてブログを書く
« 今年もルーフが野菜畑に・・... | トップ | お片付けで思う事は・・・ ... »