毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

和の魅力を世界へ 8

2009年08月29日 | 
ブログを初めてもう少しで1ヶ月。

「優舞美」が 産声を上げるまでの経過を
私の気持ちを添えながら綴っておりますが、今日は理念について・・・      

実は 個人の会社として立ち上げるためには
理念がとても大切と教えていただきました。 

そこで 理念を言葉に表すために、
何度も何度も考え、書いては 消して 又考えて書く、 
その繰り返しをして 理念を固めさせてもらった感じです。
要点をまとめて思いを言葉表す。 思いはハート!  

難しくもあり 又、理念がとっても大切だという事も 思いました。
その理念が 夢を引っ張って現実のものとしていく・・・

持ち続けていく時に 多くの素晴らしい方々とのご縁を頂き  
又、応援を頂いております私。

和の魅力を世界へは 大きな夢です。  
 多くの素晴らしい人達のご協力を頂いて、一歩一歩地道に進めていけております事感謝一杯です。

今夜は 花火大会 大きな夢が ぱぁ~と広がっていきますようにと 
  願いを持ちながら楽しんでまいりま~す。


 
この記事についてブログを書く
« 和の魅力を世界へ 7 | トップ | 和の魅力を世界へ 9 »