毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

春を探す

2010年02月04日 | 幸せ
昨日は 「鬼は外・福は内」の声があちらから こちらから・・・

そして、今日は立春!!

「は~るよ来い、は~やく来い!」と言う歌声が聞こえてきそうですね。

「春」と聞けば なんだか あったか~い感じがするのは私だけではないと思います。

春になると 一気に見事な花を咲かせる 桜の木・・・
今は じっとじっと耐えて・・・
まずは 小さな小さなつぼみになることから・・・
そして 一気に見事な桜のお花を咲かせる・・・

さまざまなところで 春を感じることが出来 嬉しいですね。
幸せですね。

人生でも 春が来るまでは耐え忍びの時があるのですよね。

早く春が 幸せが訪れるますようにと 心で願いながら・・・


2月2日 創業塾仲間<50のロマン・・・ブックマークに掲載>の方が 珈琲店を開店されました。

お近くの方は 是非どうぞいらしてあげてくださいね。
 石井珈琲店  相模原市城山町久保沢3-3-39
             TEL&EAX  042-815-3141 


ご家族で 力をあわせて手作りで・・・開店に至るまでの様子を ブログに掲載しておられます。
ご家族力をあわせておられるお姿・・・ 本当に 素晴らしいですね。 
開店された事を 心からお祝いさせて頂くと共に とっても嬉しく 仕事の春を感じている私です