毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

霞ヶ浦マラソン 小さな天使の応援

2010年04月19日 | 幸せ
一週間ぶりのブログ更新となってしまいました。

時間に追われた生活をしていると よほど心を向けないと一つの事をやり続ける事は難しいな~と思って反省しているところです

昨日は 霞ヶ浦のマラソン大会に主人がエントリーしましたので応援をしてきました。
昔に比べて あんまりにもエントリーの人が増えていたのでビックリ・・・

健康ブームで マラソン人口が増えてきているからなのでしょうね!!
とってもいいことですよね!

その中でも家族連れの人たちがたくさん・・・

走るお父さん!(が多いかな~)そして“頑張ってね”っと お母さんの声!
小さな子供が手を振って “がんばれ~”と大きな声・・・
幸せ一杯の家族のニコニコした光景!

微笑ましい姿 こちらまで幸せを貰いました。

 そして ゴール近くで 多くのエントリーの人たちに向かって
小さな天使たちの“がんばって~”と小さな手をパチパチとたたいている姿!!
選手の方々も その場を通ると思わずニコリ 

この天使たちは そのことを通して
人のことを考えられる人に成長していくのだな~と 幸せ一杯になった私です。

人を思いやる心、祝福する心、応援する心素晴らしいですよね。
大人になっても この心を忘れずに多くの方と調和していきたいですね!!

小さな小さな可愛い天子の応援団から教えてもらった一日でした 

この記事についてブログを書く
« チューリップのお花が咲きま... | トップ | 着付け教室 19 »