毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

帯締めの房 管理 「優舞美」  名詞作成に悪戦苦闘!

2010年07月02日 | 着物・和装
おはようございます。

以前 ラベルマイティーを使って 娘に教わりながら初めて名詞を作成!

自分の名詞!専業主婦の私にとって初めてのことだけに 皆様に手渡す時 気恥ずかしい・・・ 
なんだかどきどきしながら手渡していた事を思い出します

しかし 着物・和装 帯締めの房 管理「優舞美」を起業しよう思ってからは 初めてお会いする方には必ず 名詞を出して自己紹介を・・・
自然に出来るようになってまいりました・・・ 

また、此の頃では 創業塾のお友達に
文字だけの名詞ではなく 印象を持っていただけるように工夫する事が大事だと教えていただき 
似顔絵師 倫子さんhttp://blog.goo.ne.jp/rin77yが書いてくださった似顔絵を載せ、また、QRコードも載せて作成!

でも 絵やコードをどのように掲載したらいいのか 悪戦苦闘・・・

やっと やっと出来上がりました。うれし~い 
悪戦苦闘して作った名詞<表・裏>で~す。



今日は (財)相模原市産業振興財団主催の 
セミナー&交流会 平成22年度第1回SOHOサロン開催
~売り上げをぐんぐん伸ばすPR術~があり 参加させて頂きます。
実は その時に名詞を必ず持参とあり 頑張って作ってみました。

自分で工夫しながら手直しが出来る・・・そこが 自分で作成できる事の強みなのでしょうね・・・ 
一つ一つ 時間がかかりますが 自分で出来る事の喜びを感じている私です。うれしいで~す  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村登録してます!!応援して下さい。

この記事についてブログを書く
« 帯締めの房 管理 「優舞美... | トップ | 帯締めの房 管理 「優舞美... »