毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

幸福の木の花

2009年09月13日 | 幸せ
幸福の木にお花が咲くのって ご存知ですか?
今日の写真は 我が家で咲いた幸福の木のお花です。

まさか 幸福の木にお花が咲くなんて思ってもみなかったのでびっくり
最初小さな芽が出たときは 葉っぱが出てくるのだと思い
余り気にしていませんでした。

小さな芽が出て数日経った時 茎がだんだん伸びて 
そのうち素敵な香りがしてくるではありませんか。 それにも びっくり!!

そして、驚いた事に 
伸びた茎がくるくるとらせん階段を登っていくように
円を描きながら 大きくなっていき お花が一つずつ増えていく・・・
ビックリしました 


毎日幸福の木を見る事が楽しみになり 
又、何ともいえない神秘さを感じ 幸せ感一杯になり
神様から 幸福をいっぱいもらった感じがしました。  

この写真に 私の大好きな言葉 「Love is for giving!」 をアレンジして書き込み 
皆様に 「幸せのおすそ分け」と言って 絵葉書サイズにして配り 
喜んでもらえ 私もとってもハッピーに・・・。

幸福の木は 「幸せになる木」と言われ 多くの皆様から愛されていますが
ホントに
幸せって循環するのですね 




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 着付け教室 5 | トップ | 言葉の神秘 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:幸福の木の花 (50のロマン)
2009-09-13 21:56:59
優舞美さん

昨日9/12のミーティングはご苦労様でした。
とても気持ちが伝わりました。
ところで”新日本舞踊”の方々とつながりが持てるといいですね!
返信する
ありがとうございました。 (チャーミー)
2009-09-13 22:26:02
皆様の応援のお蔭様で 思い切ってアタックできました。本当に感謝いっぱいです(^o^)
コツコツと出来るところから やっていきたいと思っています。
返信する
広がりますね。 (倫子)
2009-09-14 07:35:23
ミーティングで意見を聞くとまだまだ、いろんなつながりが出来そうですね。。思わぬところから何かが生まれそうです。
返信する
感謝です。 (チャーミー)
2009-09-14 07:46:20
倫子さんのお陰で このブログスタート出来、
教えていただいた事 一つずつ思い出しながら頑張っていきますね。
これからも よろしくお願いしま~す。
返信する