毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

何事も健康あっての事ですね・・・帯締め入れ 帯締めケースなら「優舞美」

2013年05月31日 | 健康
おはようございます

健康に良いと聞けば すぐに飛びつくのが私
この性格も 実は我が実家の両親のから受け継いだみたいです

仕事をしていた実母は健康に特に気を付けておりましたので
何かこれは良いと聞くと 健康グッズを揃えておりましたのよ~
結婚して実家に帰ると 新しいものがそろっておりました事を懐かしく思い出します。

今では広島の娘から 私が母に言っていました言葉を そっくりそのまま返されていますが・・・

さて先日お友達とあった時に お土産を持ってきてくださっていたのですが・・・
それはエノキを乾燥させたもの!
説明を聞くと・・・

延期の乾燥したものを 半年前から食べ始めて5キロもやせて体の調子がいいとのこと・・・
これを毎日食すことで 老廃物を取り除き 便通もよくなって 少しずつ痩せていけたというお話でした。

干したエノキを ちょっとつまんでみると するめのような触感がして甘みがあって・・・
美味しかったのですこれは良いな~と思った私です。 

健康に良いと聞くと なんでも一応やってみること いいですものね~
すべて健康あっての事・・・いつまでも健康でお役にたてますようにと思っています。

  

 これが「優舞美」です。⇒                    
                  布製なので 帯び締めを傷める事がありません。                     帯び締めの房をマジック部分に入れるだけで 
                                                                    帯び締め&房が常に綺麗な状態になっています。

 
【優舞美】ホームページはこちらです ⇒ 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 ファッションブログ 和装小物へにほんブログ村
にほんブログ村 登録してます!!応援して下さい。
人気ブログランキングへ人気ブログランキング登録しています!!こちらも応援して下さい

この記事についてブログを書く
« アフターケアーの素晴らしさ... | トップ | 箱根 宮ノ下温泉で見た源氏... »