毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

帯締めの房 管理 「優舞美」 楽しく何度も挑戦!

2010年07月22日 | 着物・和装
今日は 中級着付け教室終了日です 
素晴らしい先生との出会いのお蔭様で 着付け教室に通うことが楽しみになりました 

でも 最初は 自己流の着付を 白紙に戻すことに四苦八苦・・・
ポイントを掴むまで 何度も何度も 同じ事の繰り返し・・・

挑戦している事が「楽しい」の域まで達すると ある程度完成まじかかな~・・・
と思いながら 今は他装に挑戦中で~す。

そして今は 帯締めの房 管理「優舞美」起業において ホームページ作成に向かって
現在試行錯誤しながら パソコンに向かっております。

初挑戦に付き やることなすこと 分からない事だらけ・・・
ここをクリックすると このようになるのだな~と思いながら 
一つずつ 一つずつ出来上がっていく楽しさをほんのちょっと感じているところです。

だからこそ ちょっとできると 喜びが大きくて・・・
自分を褒めながら 体をいたわりながら 考える事で頭の体操をしながら・・・
今 今の機器を使いこなしていきたいな~と・・・

ホームページ作成が自分でできると 更新も自分で出来 楽しくなるでしょうね

今日もホームページ作成を目標にがんばりま~す 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村登録してます!!応援して下さい。

この記事についてブログを書く
« 帯締めの房 管理 「優舞美... | トップ | 帯締めの房 管理 「優舞美... »