毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

帯締めの房 管理 「優舞美」  ホームページ作成奮闘中

2010年07月23日 | 着物・和装
この数日間 帯締めの房 管理「優舞美」のホームページ作成に奮闘中!

これまでは 創業塾の先生や仲間の応援を頂きながら登録してアドレスはいただいたものの
何から手をつけていいのか分からず ずっと気にかけるのみの私でした。

私の心が まだまだ機器に対して苦手意識が強かったからなのでしょうね。

でも やっとやっと この2~3日前から
手がけてみたくなり 恐る恐る ホームページ作成の箇所をクリック・・・

自分なりの写真を取り入れたりと
説明の手順に従って頑張ってみましたところ ホームの箇所が一つできたのです

それから なんと私の心に変化が・・・ 
次は これも・・・これも・・・と積極的にマウスを動かして挑戦している自分がいました。

機器に対して 恐怖心・不安感がなくなってきている・・・
少しずつ自分の心に自信が出てきたのです。わたしもビックリ

うれし~い 私にとっては 贈呈・・・

今から 広島へ帰省しますが 思いを強くもって
引き続き この調子で ホームページ作成頑張っていきたいと思っていま~す
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村登録してます!!応援して下さい。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 帯締めの房 管理 「優舞美... | トップ | 帯締めの房 管理「優舞美」... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張っていますね。 (アキモト)
2010-07-29 00:38:23
 こんばんは、暑中お見舞い申し上げます。
ホームページ製作に挑戦、凄いですね。
完成したら見せて下さいね。
返信する
応援 ありがとうございます。 (チャーミー)
2010-07-30 10:13:24
暑中お見舞い申し上げます。
広島への往復の新幹線の中でもホームページの事を考えながら・・・
又、娘にもアドバイスを貰いながら・・・
時間をかけながらですが 完成に向かって頑張っていきたいと思っています。
これからも 応援よろしくお願い致します。
返信する