毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

帯締めの房 管理 「優舞美(ゆうまいみ)」 目に見えない波動を大切に!

2010年07月06日 | 着物・和装
タイトルは 帯締めの房 管理「優舞美(ゆうまいみ)」目に見えない波動を大切に!
カテゴリーは 着物・和装
ジャンルは お弁当

不思議な関係に思われるかもしれませんね。

結婚以来 毎日ではないにしろ 主人にお弁当を作る生活をして38年!
大したお弁当でなくても お弁当を作ることって大変だと思った事は 正直言って何度もありましたが、

最後にふりかけるものは・・・
それは 目に見えない感謝と愛情を一ふり・・・

“おいしい”と言ってもらえることが またまた嬉しい

どのようなことでも 目に見えない「波動」が仕事をする・・・と言われますが
目に見えないからこそ 大切にしたいもの・・・

帯締めの房 管理「優舞美(ゆうまいみ)」も 手にとって下さる方々が
ご自分の優しさ 心の美しさを発見してくださって ますます幸せになられますように・・・と願いを込めて制作 また現在は起業に向けて頑張っております。

着物・和装って 素晴らしい波動を感じますよね! 高貴さ・優雅さ・気品さ・優美さetc.・・・

日本の素晴らしさをかもし出す着物・和装・・・
もっと もっと 日本文化を大切にしていきたいですね

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村登録してます!!応援して下さい。

この記事についてブログを書く
« 帯締めの房 管理 「優舞美... | トップ | 帯締めの房 管理 「優舞美... »