毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

毎年恒例:我が家から見える花火大会** 帯締め入れ 帯締めケースなら「優舞美」

2013年07月30日 | 素敵
おはようございます

8月28日の隅田川の花火大会 途中から雷雨で中止となりましたが 残念でしたね。

その場に居合わせた方々の様子がテレビで放映されていましたが
隅田川花火大会始まって以来 初めての事だとか・・・

浴衣姿のカップルが目につきましたが・・・雨に濡れてびっしゃり・・・可哀想・・・
さぞかし残念に思われたかと思います。

でも 何事も事故なく終わった事 何よりでしたよね。
それにしても いつも思う事・・・何かハプニングがあっても 冷静に落ちついて行動できる日本人って ホント素晴らしいですよね

花火大会は夏の風物詩・・・
豪快な花火が夜空にパッと咲く様子は 何とも言えないですもの・・・

丁度 28日は我が家のご近所の小学校でも 毎年恒例の盆踊り大会&花火大会があるのですが
東京都と同じく 途中から雷雨が・・・

あまりひどくなかったので 花火大会は決行されたので孫たちも大喜び・・・
我が家から一番近くで見える 小学校で打ち上げられる花火大会・・・今年も家族そろって楽しく見ることが出来ました。

今日の写真は 我が家ルーフバルコニーから見た花火の様子です。
     

洗濯物干しざおが一緒に写っている写真・・・
これもまた主婦の素人感覚・・・素直に更新してみました

カメラの取り方が悪いので シャッターを押すと 写っていなかったり・・・
その中でかろうじ写っていた花火で~す。

カメラの写し方を もっと研究しないといけないな~と思った私です

 これが「優舞美」です⇒                    
                  布製なので 帯び締めを傷める事がありません。                     帯び締めの房をマジック部分に入れるだけで 
                                                                    帯び締め&房が常に綺麗な状態になっています。

 
【優舞美】ホームページはこちらです ⇒ 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 ファッションブログ 和装小物へにほんブログ村
にほんブログ村 登録してます!!応援して下さい。
人気ブログランキングへ人気ブログランキング登録しています!!こちらも応援して下さい

この記事についてブログを書く
« 夏休み:孫娘と一緒のお料理... | トップ | 孫娘と一緒に巻きずし作り(... »