毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

名古屋ウィメンズマラソンならではのユニークさ!!帯締め入れ 帯締めケースなら「優舞美」

2013年03月13日 | ユニーク
おはようございます

名古屋ウィメンズマラソンにお友達と一緒にエントリーしました我が家の娘・・・
昨夜は宅急便で送って来た荷物の中から 様々なものを取り出して説明をしてくれました。

そのお話を聞いたりグッズを見ていると 女性ならではの取り組みにビックリと同時に何だか私まで楽しくなってきました

何度か主人のマラソンの応援に行っていますが 「名古屋ウィメンズマラソン」は何とも華やかな カラフルなユニークな大会だな~・・・と!
テレビで見ているだけでも華やかさを感じていたのに、話やグッズでこんなに盛り上がるとは・・・

娘が話してくれました中に とってもユニークな話が・・・
でもそれを聞いて何だか楽しそう・・・女性が喜びそう~と思った私!

完走した人に「ティファニーのネックレス」等グッズを渡してくださる方が 全国から応募してこられたイケメンの男性だったとか・・・

聞いた途端に、エッと面白い・・・楽しそう~・・・ユニーク・・・と・・・
それも 投票によって1番人気が決まり その人のところには グッズを受け取るためにズラッと女性が並んでいたとか・・・

マラソンと言うと “自己に勝つ”と言う熱気のムンムンのイメージしかないのですが とっても華やかなユニークさ一杯の考えが入っている「名古屋ウィメンズマラソン」・・・
女性が元気で明るくなっていく大会だな~と勝手に思った私です。

そして マラソン大会の参加賞が「お化粧品のセット」、お化粧のパック等・・・
大会会場周辺にはいろいろなグッズを販売していますが 何と終了後に ズラッと並んでいたのは 500円のネイルコーナーだったとか・・・

普通のマラソン大会ではまずない光景ですものね。 楽しい面白い発想だな~と ついニコニコ顔ので聞いてた私

これまでの男女いっしょのマラソン大会とは全く違った雰囲気を 娘の話や頂いてきたグッズから感じた私です。

女性が元気になる事って本当に良いですね~
サ~我が家でも明るい家庭を目指してがんばろ~と・・・
  

 これが「優舞美」です。⇒                    
                  布製なので 帯び締めを傷める事がありません。                     帯び締めの房をマジック部分に入れるだけで 
                                                                    帯び締め&房が常に綺麗な状態になっています。

 
【優舞美】ホームページはこちらです ⇒ 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 ファッションブログ 和装小物へにほんブログ村
にほんブログ村 登録してます!!応援して下さい。
人気ブログランキングへ人気ブログランキング登録しています!!こちらも応援して下さい