毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

帯締め入れ 房の管理ケース 「優舞美」 着物でクリスマスパーティー③

2010年12月22日 | 着物・着付け
おはようございます。
帯締め入れ 房の管理ケース 和の小物「優舞美」 茶木ちさと でございます


今日は 着物の写真ではなく 自然から頂いた芸術をちょっとパチリ



我がマンションのお庭で 周りは緑!
その中でひときわ目立った紅葉していました蔦がみょうに目に映り
大した事ではないと思われるかも知れませんが



鮮やかな色だったので つい心を動かされてしまいました 



神様のなせる業としか言えない 微妙な色の違い・・・
緑と赤・・・クリスマスの色を自然から与えてもらって



なんとも言えない幸せを感じています私です



それを 写真に撮ってブログに更新!



日本の四季からくる色鮮やかな芸術!!
それが 着物の色・柄に良く使ってありますが


改めて
日本文化の素晴らしさを クリスマスのこの時期に感じてるところです。



着物・帯・帯締め・帯揚・バッグ・ぞうり・様々な小物・・・
その中に 素晴らしい色柄が入っているのですものね!
心 和ませてもらえますよね 



「優舞美」も いろいろな色・柄楽しんでいただけますようにと思っております



これが「優舞美」です。

布製なので 帯び締めを傷める事がありません。




帯び締めの房をマジック部分に入れ込み管理すると 帯び締めが常に綺麗な状態になっています。


【優舞美】ホームページはこちらへ ⇒ http://www.yumaimi.com

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村登録してます!!応援して下さい。

この記事についてブログを書く
« 帯締め入れ 房の管理ケース... | トップ | 帯締め入れ 房の管理ケース... »