毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

成長の喜び(^o^) ミニバラのお花が咲きました!!帯締め入れ 帯締めケースなら「優舞美」

2013年06月18日 | 素敵
おはようございます

我が家のルーフバルコニーでのガーデニング・・・
バラは 私の大好きなお花の中の一つですが、今日のブログ更新はミニバラの成長の写真です。

アッ・・・つぼみが付いていると この写真を撮った時は心ウキウキでした。


翌日には ほんのちょっと つぼみが大きくなって とっても嬉しくなった私!!


そして今では こんなに綺麗にたくさんのお花を咲かせて私の心を、家族の心を癒してくれています。

すべてにおいて成長している姿はステキ・・・大好きです
どんなお花でも 無心に一生懸命咲いている姿は 私たちの心にエネルギーを与えてくれますものね。
こうして写真を見るだけでも・・・心癒されている私です。

お花からもらったエネルギーで 又私たちも良きパワーを発することが出来る・・・
素晴らしいエネルギーは 循環していくのでしょうね。

ミニバラを見ていると 無心の心で 素晴らしいエネルギーを放出する事の素晴らしさを、姿を通して教えてくれているみたいです 
今日も一日 少しでも成長したと感じることが出来る私でありますように・・・

テンプレートを ラベンダーに変えてみました。
ちょっとした変化でも 又違った何かを発見できるかもしれませんね 

 これが「優舞美」です。⇒                    
                  布製なので 帯び締めを傷める事がありません。                     帯び締めの房をマジック部分に入れるだけで 
                                                                    帯び締め&房が常に綺麗な状態になっています。

 
【優舞美】ホームページはこちらです ⇒ 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 ファッションブログ 和装小物へにほんブログ村
にほんブログ村 登録してます!!応援して下さい。
人気ブログランキングへ人気ブログランキング登録しています!!こちらも応援して下さい

この記事についてブログを書く
« 父の日に 思いでの元町でお... | トップ | 環境整備!!アイデアが浮か... »