毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

明治神宮のもなか 頂きましたの(^o^) 帯締め入れ 帯締めケースなら「優舞美」

2013年01月20日 | 幸せ
おはようございます


昨日は所要で 朝からお出かけをいていました。
お友達とお伺いしたお家で お茶とお菓子を出しておもてなしをしていただいたのですが・・・

そのお菓子は 明治神宮にある「菊の御紋」の形をした最中・・・私たちに食べてもらいたいと お参りをして購入してくださった最中でした。

菊の御紋を見るだけでも 何とも言えなく感謝の気持ちが出てくる私なのですが
頂くと 又とっても美味しく 神様から力をたくさんに頂いた感じがしました
 
いつも見守ってもらっている神様の思いが入った最中の中に 訪問宅のお家の方のお気持ちがその最中の中にずっしりと入っていて・・・
幸せな気持ちを頂いた至福のひと時でした

帰りには ご家族にどうぞ・・・と その最中をお土産に持たせてくださったのです。
お家にも 神様からご褒美を頂いたようでとっても嬉しくなった私。

食べさせてあげたいと言うお家の方の真心が こうして周りをどんどん明るく幸せにしていくのだな~・・・
真心って ホントウニ素敵ですね
  


 これが「優舞美」です。⇒                    
                  布製なので 帯び締めを傷める事がありません。                     帯び締めの房をマジック部分に入れるだけで 
                                                                    帯び締め&房が常に綺麗な状態になっています。

 
【優舞美】ホームページはこちらです ⇒ 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 ファッションブログ 和装小物へにほんブログ村
にほんブログ村 登録してます!!応援して下さい。
人気ブログランキングへ人気ブログランキング登録しています!!こちらも応援して下さい

この記事についてブログを書く
« 初心に戻って、ブログってな... | トップ | 着物展示会での娘のファッシ... »