毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

ご近所のエステサロンに行ってきました。

2010年04月06日 | 癒し
昨日は 一日中雨模様・・・
その中 久しぶりに自分の為に時間を使いました。

美容院でカットしていただいた後は、エステサロンでお肌とネイルのお手入れ!

実は 女性起業家セミナー・創業塾で知り合った人たちのご縁で
これまで自分の容姿に関心が薄かった私に刺激を与えていただく事になったのです。

昨日は ネイルのお手入れが加わり 初めての経験でした。
これまで 適当にお手入れをしていた私にとって 
ネイルも体の一部だったと言うことを改めて思い(笑われるかもしれませんね

お手入れをしていただく間 とっても気持ちよくて つい ウトウトと・・・
癒しをたくさんに頂きました私です 

施術して下さる方の お心が伝わってきたからなのでしょうね。

波動が仕事をする・・・
施術をしてくださる方の心が お仕事をしていくのですものね

イライラしていたら その心が伝わっていき 決して心地よさは伝わっていかない・・・
ゆったりとした気持ち、おおらかな気持ち、相手の方の幸せを願う気持ちを持ってお仕事をすると まわりもゆったり・・・

磁場が素晴らしくなっていくのですよね

家庭も同じかな~・・・ 

素晴らしいサロンの皆様に癒された素敵な一日でしたことに感謝し、今日も癒される側から癒しを与えていけますように・・・

因みに エステサロンは 相模原市中央区小町通1-3-16 ジョイフルハイツ202
            TEL 042-753-3331
            優しいお母様と 明るい娘さんの母子のサロンです。
    
    
    素敵なネイラーの方が 月2回出張ネイルをしてくださいます。
    ネイラーの方のお問い合わせは 080-6716-0793(完全予約)
    Mail: chocolatina.prom96@ezweb.ne.jpです。

素敵な皆さん 頑張ってお仕事されているのでご紹介をさせて頂きました



この記事についてブログを書く
« 政令指定都市 相模原の市民... | トップ | 着物でお出かけ 11 明治... »