毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

和の魅力を世界へ 3

2009年08月24日 | 
知らない事を知る事の喜び(^o^) 
このような気持ちでいると どんな事をも乗り越える事が出来る・・・
何事も楽しみに変えられる 魔法の心のあり方ではないかしらと思いながら、   

今も 何ものにも変えがたい喜びを感じているところで~す。 


さてさて、商標のもう一つ 言葉ではなく 「ロゴマーク」!!

私の心に「和の魅力を世界に」・・・と言う気持ちが常にあったので 
      
地球earthの真ん中の文字Rに 私のイニシャル CとCを合わせて作成。 

いろいろな 図案を娘と共に考えました。 
まずは、思いを大きく大きく描いて作成しました (^o^)

とっても楽しい楽しい作業でした。
今は 写真の取り込みを勉強中なので 
それも いつかブログの中で紹介したいと思っておりま~す。
          




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 和の魅力を世界へ 2 | トップ | 和の魅力を世界へ 4 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
考えるのって楽しいですね。 (倫子)
2009-08-25 07:23:01
チャーミーさん、おはようございます!!
デザイン考えるのって結構大変だけど楽しい作業のひとつですね。いいロゴマークが出来ると良いですね!!
返信する
ありがとうございました。 (チャーミー)
2009-08-25 09:43:23
お久しぶりで~す。
コメント ありがとうございました(^o^)
倫子さんのお陰で ブログ更新頑張ることが出来ています。
返信する