毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

「優舞美」ホームページ リニューアルオープンのお知らせです。

2023年05月10日 | 着物・和装

おはようございます

 

ゴールデンウイークいかがお過ごしでしたでしょうか?

快晴の日あり 雨の日あり 寒かったり暑かったりと色々なお天気・・・

又 地震で大変な思いをされた地域もあったようですが

皆様の所は大丈夫でしたでしょうか。

 

ゴールデンウイーク中、思ったことは

当たり前の生活が出来る事 決して当たり前ではないこと・・・

毎日の何気ない生活に感謝の思いが・・・

 

わが家のゴールデンウイークは お出掛けではなく

娘家族が来訪してくれて楽しい時間を過ごすことが出来 

お天気の日はお片付けやお掃除にと忙しい日々となりました。 

 

孫たちが大きくなってくると 皆の予定が一致することが難しく

家族そろって食卓を囲む機会が少なくなってきた事を思うと

今 いまの時間を大切にしなくてはと思っているところです。

 

さて 長らくお待たせいたしました。

本日5月10日 

「優舞美」ホームページをリニューアルオープン致します。

ホームページのURLは こちら→【優舞美】です。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

今日も素晴らしい一日でありますように・・・ 

 

「優舞美」の帯締め入れの紹介です。

布製なので帯び締めを傷める事がありません。  

           

帯び締めをマジック部分において引っ張るだけで 

帯び締めがいつも綺麗な状態に・・・  

ホームページは こちら→【優舞美】です。


この記事についてブログを書く
« いよいよゴールデンウイーク... | トップ | 幸せ(^o^)ルーフバルコニ... »