毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

便利な使い方 Web サミット2014でのお話  帯締め入れ 帯締めケースなら「優舞美」

2014年09月26日 | 仕事
おはようございます

わたしは、「優舞美」のホームページをJimdoを使って作成しておりますが
昨日は 中小機構の方 そしてJImdo他合わせて5社の会社の代表者から The Web EC Summit 2014と題してお話
そしてパネルディスカッションが行われ 私も出席してまいりました。

廻りを見渡すと若い方ばかり・・・
お話しされる内容についていけるかしら?とおもいつつお話を聞いていたのですが
「優舞美」HP作成をした経験があったので お話についていけました~すごーく嬉しかったです

その中で私の心の残った事を今日は掲載したいと思います。

オンラインビジネスにおける「成功の鍵」
1、お客様目線でWeb運営を・・・お客様目線の表現をする事が大切
2、ショップを始めたきっかけ、思いを大切に
3、一人ひとりのお客様が抱えている問題を解決するように 知りたい事を伝えるように
4、「まとめ」たものは使える・・・重要なことは 短くまとめることが出来るか・・・ですよ~と
5、「見出しタイトル」が大切・・・新聞から学ぶと良いのでは・・・と
6、継続してファンになってもらえるように・・・いろいろなツールを使って・・・

色々なところへ行って行動した分だけ やはり為になりますね。
諺の通り、「百聞は一見にしかず」・・・ 
Webの便利な使い方・・・様ざまな方からのお話を聞く中で
身体で、五感で感じるものを大切にして、これからも頑張ってまいりたいと思った昨日の講義でした。  

 これが「優舞美」です ⇒  
布製なので 帯び締めを傷める事がありません。
  
帯び締めの房をマジック部分に入れるだけで 帯び締め&房が常に綺麗な状態になっています。


                                        
【優舞美】ホームページはこちらです ⇒ 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 ファッションブログ 和装小物へにほんブログ村
にほんブログ村 登録してます!!応援して下さい。
人気ブログランキングへ人気ブログランキング登録しています!!こちらも応援して下さい

この記事についてブログを書く
« お金に感謝の生活を・・・帯... | トップ | 東京で見るネット社会の光景... »