毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

紅葉と言う神様からのプレゼント・・・  2014/11/14

2014年11月14日 | 素敵
おはようございます

冷え込んできましたね。
もうもう 朝夕・日中の寒暖の差を気にすることないのでしょうか? 

季節が変わる時に私にとって一番困るのは
さてさて何を着ようかしら?と悩む事・・・

カーデガン一枚を着たり脱いだりして
自分自身で体温調節をして気を付けていかないといけないですものね。

でもでも、外では素晴らしい紅葉と言う神様からのプレゼント・・・
風邪をひかないように気を付けて、芸術を楽しむことが出来るといいですよね~

神様からの色々なプレゼントを見つけていけると思うと
何だかウキウキして 寒さも飛んでいくかもしれませんね!
寒さを感じないようにと創意工夫することが出来るかも・・・

今日はこれから所要でお出かけ・・・
身体を冷やさないように気を付けて行ってまいりま~す

風邪をひかないようにお気を付け下さいね

 これが「優舞美」です ⇒  
布製なので 帯び締めを傷める事がありません。
  
帯び締めの房をマジック部分に入れるだけで 帯び締め&房が常に綺麗な状態になっています。


                                        
【優舞美】ホームページはこちらです ⇒ 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 ファッションブログ 和装小物へにほんブログ村
にほんブログ村 登録してます!!応援して下さい。
人気ブログランキングへ人気ブログランキング登録しています!!こちらも応援して下さい

この記事についてブログを書く
« 考・・・ヘルパーさん&介護... | トップ | 感無量!!50回記念自衛隊音... »