毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

幸運を呼ぶスポット 帯締め入れ 房の管理ケース 「優舞美」

2011年01月12日 | 
おはようございます。
帯締め入れ 房の管理ケース 和の小物「優舞美」 茶木ちさと でございます



今年に入って 早や もう三分の一が過ぎてしまいましたが
ウサギ年の本年 ピョンピョン跳ねながら前に前進して行きたいですね。



実は 昨年暮れに面白い幸運を呼ぶスポットに行ってまいりました。
黄金と開運のえめらるど土肥金山 日本のちんスポット100景


西伊豆土肥金山 出石指定史跡 
この様なところに こんなに面白いところがあるなんて・・・



と 家族みんな幸運に恵まれたような気がして・・・



昔 この様なところで「金」が掘り起こされていた様子が リアルに表現されて
昔にタイムスリップ・・・


お近くに行かれましたら お遊びのつもりで行かれるといいところかしら!



今日の写真は 幸運を招くスポット土肥金山の様子を掲載してみました。



お池の鯉も 金色が多いなんて・・・



豊かさとは・・・お金をすぐに思い出しますが 知恵 人材もありますよね。



心を込めて・・・
今年一年が 豊かな幸せな一年でありますように・・・


【PR】 優舞美 新春初売りセールを開催中です。1月11日~1月17日まで


これが「優舞美」です。

布製なので 帯び締めを傷める事がありません。




帯び締めの房をマジック部分に入れ込み管理すると 帯び締めが常に綺麗な状態になっています。


【優舞美】ホームページはこちらへ ⇒ http://www.yumaimi.com

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村登録してます!!応援して下さい。


                                       【楽天市場はこちらへ】⇒ 和服・和装小物市場 

この記事についてブログを書く
« 新春初売り 福袋:3名様限定... | トップ | 着付け教室再スタート!  ... »