自転車屋男 2

神戸で自転車屋を営み
4年半スナックを営んだ
変な男の人生色々日記

「サイクルベースA」!!「覚悟しろよ」!!

2008-02-28 14:14:57 | 自転車
昨夕「自転車屋」に
「30代ぐらいの男性」が
「パンク修理」に来られました。

「チューブ」に
「ゲル状のパンク防止剤」が入っています。

「パンク穴」は割と大きくて
「パンク防止剤」が染み出して
「ゴムのり」が効きません。

「お客さん!!」
「この「パンク防止剤!!」
「サイクルベースA」じゃないですか!?」

「はい!!そうです!!」
「チューブ交換」に行った時に
「これを入れておくと
「パンク」しません!!」と言われました。

「パンク」してますし
「ゲル」が染み出して
「ゴムのり」が効きませんね!?」
「百害あって一理なし」ですよ!!」

「分かりました!!」
「今から「文句」を言いに行ってきます!!」
「金」返して貰いに行って来ますわ!!」

「サイクルベースA!!」
「覚悟」しておけよ!!」
「首」を洗って待っておけ!!」
「どんどん「クレーム客」送り込んだるからな!!」

サイクルプラザ・イレブン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿