ちゃりけん

自転車・旅・音楽

I can't live without a rose.

なんとか完走BRM622宮城400阿賀野

2024-06-24 | BRMブルベ

ランドヌール宮城主催の400なんとか完走できました

ブリーフィングの様子

試走完走2
エントリー 37
DNS 5
出走 32
DNF 5
完走  27
メダル 23
 
リザルトが発表されています。
間違いのあるかたはR宮城へ連絡お願いします
 
九才峠きつかったー
左 たあぼう 右 JP
PCでは新潟の渡辺さんが群馬開催のBRMスタッフの業務の合間に迎えてくれました
 
渡辺さんから写真までいただきました。ありがとうございます。
休満処(やすまんしょ)
フォトチェックポイントじゃないけどここまできたら寄らなきゃね
たあぼう
ここも寄らなきゃね
狐の嫁入り
気持ちよかったなあ
山あり川ありダムあり海あり
たあぼう
登坂能力、体力、精神力。3拍子揃ってる
そして何に対しても真面目に取り組む姿勢が素晴らしい男の中の男
かずちゃん
パワフルで逞しいランドヌーズ
ちょとだけ天然かます?(笑)
研究熱心で頑張り屋さんな女子
JP
いつも笑顔にこにこじゅんちゃん
静かだけど内に秘めた強い心は見習うべきものあり
逆境にもへこたれない性格はすごい女子
今回やらかしたのはオイラでーーーーす(+_+)
すんごく緻密に走行プランつくったのにーーーーー
 
キューシート41番。凡ミスで一時間まちがえてました~~っ
Oh sh※t‼
タイムマシンじゃあるまいし・・・
この1時間に最後まで苦しめられました(´;ω;`)ウッ…
大峠を前に雨が降り出しました
ごめんねみんな
雨雲レーダーは30分後に止むとの予報
30分休憩しようと相談
一緒に寝た四人。一生忘れないだろうなあ
 
本当はお布団で(それは嘘やけど)1時間半寝れるはずが・・・
30分の仮眠しか作れませんでした
しかも・・
縁石が枕って・・・
そんでも眠れる3人すごっ
俺も休みました(眠りはしませんが)
休んでる間に雨雲去る予定が・・・
ますます本降りの中大峠へれっつらごー
 
やったー!米沢だ~~!
その後結局ゴールまで雨はやむこともなくびしょびしょでゴールしました
 
疲れたけど結果的には計画通りの8時前に着けました
んで疲労が少ない
無理せずにのんびり話しながら楽しく走れました
 
ライトやサイコンに不調があったり
落車したりミスコースしたり
まあ400㎞の間にはいろんなトラブルが起こります
3人、ときどき4人でカバーしながら走れたからこそ楽しく完走できたのだと思います
ありがとね
たあぼうちゃん
JPじゅんちゃん
かずちゃん
 
ゴール受付で待ってくださってたランドヌール宮城の代表はじめスタッフの皆様
長時間のお疲れさまでした。ありがとうございました
 
BRM参加者のすべての皆様ありがとうございました!
 
ゴール後はとっぷんして薬湯が全身に浸みてひりひり
ラーメン食べて
車で昼寝して帰宅
 
翌日(今朝)は洗濯祭り
 
自転車はばらせるだけばらして
おそうじ
ついにバーテープ交換だあ
BBとスプロケとハブはだいじょうぶ
チェーンはまだ1500㎞だからもう二か月持つかな
ローターとブレーキパッドもまだOK

2016

22時間28分

2017

23時間30分

2018

25時間47分

2024

25時間50分

4回目の阿賀野400でしたが

走るたびに遅くなるジンクス更新(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再考察ギリギリ隊BRM622宮城4... | トップ | 仮眠してた近くで熊襲撃(冷... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BRMブルベ」カテゴリの最新記事