ちゃりけん

自転車・旅・音楽

I can't live without a rose.

仮眠してた近くで熊襲撃(冷や汗)

2024-06-25 | 日記

BRM622走行途中で仮眠してた場所から1㎞も離れていない民家で

熊に襲われて怪我をしたという報道があった

幸い軽傷で済んだようですがさぞかしおっかなかっただろうなあ

一日遅かったら・・・って思うと背筋がぞ~っとします

4人でライトちかちかさせながらだったとは言え

汗や体臭酷かったから興味持って近寄って来てたのかも

それとも、4人があまりに臭くて逃げてったのか(笑)

道の駅とか公園でも最近の熊は平気で出て来ますけど

(実際コース上の道の駅にも過去出没してます)

もう少し人気のあるところで寝ればよかったと反省((+_+))

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとか完走BRM622宮城400阿... | トップ | 奥久慈サイクリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事