ちゃりけん

自転車・旅・音楽

I can't live without a rose.

ランドヌール宮城2019ホームページがアップされました

2019-01-31 | BRMブルベ

https://sites.google.com/site/randonneurmiyagi2/

 

ランドヌール宮城


今年のスケジュールがアップされました

スポーツエントリーサイトも間もなく更新されますので暫くお待ちください

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Randonneurs MIYAGI 2019 日... | トップ | 悲しい事故 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にフラットですが (ハイパーじい)
2019-02-02 15:02:43
最後が何時もの山道じゃ無いですか
平均速度は上がりそうですが
これで初心者がブルベ200km完走しても
後で悩まされるのでは?
太って身体が重いからシーズン初めは、これでも良いかな?

返信する
ハイパーじいさま (ちゃりけん)
2019-02-18 18:30:30
ほんとにねえ
栗駒に入るまでにある程度貯金が必要ですね
まあ結局楽なブルベはないってことでしょうか
今年も宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BRMブルベ」カテゴリの最新記事