ちゃりけん

自転車・旅・音楽

I can't live without a rose.

妄想…もうそう?7月、8月

2011-06-26 | モブ
七月
宇都宮三連続山岳ブルベ

BRM716宇都宮200km塩原【山岳】
「踏猿 フミザル」
獲得標高3200m
http://www.geocities.co.jp/ajubrm/brm201106.html

BRM717宇都宮200kmロマンチック片道【山岳】
「踏猿 LIMIT OF POWER」
獲得標高5200m
http://www.geocities.co.jp/ajubrm/brm201107.html

BRM718宇都宮200km草津発上毛片道【山岳】[赤城はるな]
「踏猿 THE LAST PASSAGE 」
獲得標高4500m
http://www.geocities.co.jp/ajubrm/brm201108.html

八月
北海道一週間でSR
「北海道パラダイスウィーク トライアル走行会 2011年8月7日~13日」
http://aj-hokkaido.sakura.ne.jp/pdce.html

18きっぷで駅寝すりゃ安い~かな?

どなたか一緒に?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GFF4 グランフォンド福... | トップ | ave 僕の歌は君の歌。それが... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロンリーH)
2011-06-27 23:01:13
GFFお疲れ様でした。企画、コース試走、スタッフと大変だったと思います。

それが終わったらさらにこれですか。(*_*)

山岳三連戦も人間離れしてるのに・・・北海道でSRを目指すなんて。

けど北海道は良いですよね。
学生時代オートバイで一ヶ月間放浪の旅をしたのを思い出します。

話しは変わりますがGFFの試走をしてる時に白布峠手前で私とすれ違ったの分かりました?
返信する
Unknown (ちゃりけん)
2011-06-28 06:33:19
ロンリーHさま

北海道はかなり無理っぽいですね。荷物をどこにどう送ればいいか難しいのとお盆前にそんなに休めないってのがネックです。
道東がまだ自転車で行ってないから素直に野宿旅しようかなあ。
白布はわかりましたよ。合宿?141選手もいましたよね?
あの日は随分サイクルフレンズさんとスライドしました。
なでら男さんも走ってましたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モブ」カテゴリの最新記事