ちゃりけん

自転車・旅・音楽

I can't live without a rose.

GFF4 グランフォンド福島最終章

2011-06-23 | 自転車
おかげさまでGFF4をなんとか終えることができました。
今回は、やるべきことはすべてやったつもりでしたが、
それでも、失敗だらけでした。
スタッフはみんな一生懸命に動いてくれて助かりました。

GFF4をやるかやるまいか
ずいぶん悩みました。
この一年間
本当に苦しかった。

震災もあって、
もう無理なんじゃないかと
何度もあきらめました。

この大会を
楽しみにしてくれてる人たちを思い
もう一度だけ

そう思ってがんばってきました。

終わってみると
やっぱり
やってよかったと思っています。
皆さんのすばらしい笑顔に会えたからです。

本当にありがとうございました。

これからもこのブログは続けてゆきます。
グランフォンドのコースも走り続けます。
秋も綺麗だろうなあ。


どこへでも行ける範囲で参加しますので
サイクリングのお誘い、いつでもお声がけください。

義援金は本日届けに行ってきます。
行ってきました。


最後の最後にまたミスってしまいました。
本日か明日に皆様に届くはがきに書かれてある額面と違ってますが、この領収証の金額¥46150が正しいです。本当にすみません。
また、はがきに書いてある内容(完走、未完走、コースあるいはタイムなど)が間違ってたらすみません。修正ペンで直しといてください。
最後までごめんなさい。

6月25日付けの福島民報新聞に掲載されました。
緊張して顔がこわばってます・・・(笑)







参加者の皆様の記事や写真集です。


「2011-06-18第4回グランフォンド福島」画像集
https://picasaweb.google.com/55charider/20110618#


赤いアイツをご愛用
「グランフォンド福島4」
http://blog.livedoor.jp/moheji_no_sake/archives/2011-06.html#20110620


大人を休もう
「第4回 グランフォンド福島」
http://trout.at.webry.info/201106/article_6.html


vai vai vai!
「こでらんにない♪グランフォンド福島4」
http://pub.ne.jp/abarth0505/?entry_id=3731100


B級ヒルクライマー
「第4回 グランフォンド福島 締切り迫る」
http://ameblo.jp/cannondale8/entry-10918781912.html
「グランフォンド福島4完走」
http://ameblo.jp/cannondale8/entry-10927471276.html
「グランフォンド福島 その1 出発~スカイライン」
http://ameblo.jp/cannondale8/entry-10928934403.html
「グランフォンド福島 その2 スカイライン~ゴールドライン」
http://ameblo.jp/cannondale8/entry-10928953004.html
「グランフォンド福島 その3 磐梯町~白布峠」
http://ameblo.jp/cannondale8/entry-10928969232.html


寺庭婦人の歩み
「6月20日」
http://ameblo.jp/jiteihujin/entry-10928294731.html


はなぴーのプライスレスな自転車日記
「まえのり」
http://blogs.yahoo.co.jp/hhyht464/archive/2011/06/17
「グランフォンド福島4に参加その一」
http://blogs.yahoo.co.jp/hhyht464/archive/2011/06/18
「グランフォンド福島4に参加その2 つばくろ編 」
http://blogs.yahoo.co.jp/hhyht464/archive/2011/06/19
「グランフォンド福島4に参加その3 桧原湖セブンまで 」
http://blogs.yahoo.co.jp/hhyht464/archive/2011/06/20
「グランフォンド福島4に参加その4 ゴール?と感動編 」
http://blogs.yahoo.co.jp/hhyht464/archive/2011/06/21


亀のように上り蝶のように下る
「第4回グランフォンド福島」
http://rotas.darumasangakoronda.com/Date/20110619/

カントク
「グランフォンド福島」
http://ameblo.jp/yoji98-ameba/entry-10927724668.html

超メタボのサイクリング日記
「がんばっぺ!福島!グランフォンド福島走行レポ」
http://kimoken.com/?eid=1265049

スタッフブログ

ピナ男の自転車日記帳!
「グランフォンド福島4」
http://pinaopinako1340.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-cd0e.html

のんびりと・・一休み♪
「GFF4の一日! 」
http://nonbirito.darumasangakoronda.com/Date/20110620/

DNS他

Escape from daily life
「また事故っちゃいました(泣)」
http://blog.goo.ne.jp/dodanadazu/e/e2cdf5110d8c2cd5c3cef516b86cde8a

どんがめの『クライマックスはこれからだ!』
「勝手にグランフォンド福島レポ」
http://ameblo.jp/b-t-dongame/entry-10930715555.html

なでら男の日々是修行
「グランフォンド福島,米沢発逆周り」
http://homepage.mac.com/sisido/workout/diary_top.html



参加者のすべてのHP、ブログをチェックしたわけではございませんので掲載漏れなどございましたら
ご一報くださいませ。


それではまた。
お会いできる日までお互いに
元気でがんばりましょう。

ちゃりけん

@@@
おまけ動画
みなさんの画像を勝手に頂戴しました。お許しください。

挿入歌は
冒頭ちょこっとは
サンボマスター(ボーカル。ギターの山口隆さんは福島県出身)

「できっこないをなやらくちゃ」
GFF3のテーマソングです。

続いて
ふくしまの歌うたい
aveさんの
「福の歌~がんばっぺver~」
http://tosp.co.jp/i.asp?i=ave20xx
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=gambappe
もう一曲は2003年に購入したCDから
「ずっと」
です。



http://www.youtube.com/watch?v=t0RhV0mpgWI
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GFF4リザルト | トップ | 妄想…もうそう?7月、8月 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなぴー)
2011-06-24 20:10:51
ちゃりけんさん、動画見ました。完成度いーっすね。あとはなぴーのUPした動画をブログに載せて頂いたので凄い再生回数です。来年も今回みたいに辛く感動できるGFF5企画して下さいね。
返信する
Unknown (610刑事)
2011-06-24 22:13:03
前回のGFF3は完走出来て感動!

今回は完走こそは出来なかったけどそれ以上の
浜風とのサプライズな再会!
Team WINNERは震災&津波&原発事故&風評による兵糧攻め&でっかい余震等でびくびくしながらの生活でかなり辛かったけど皆がんばりました。
GFFがラストなのは残念ですが、いち個人の企画としては伝説に残るレベルの心遣いと感動!
来年はGFF1の様なもっと気楽な有志の走行会レベルでもいいのでは?

ロバート企画や610刑事企画の完全自己責任で命の惜しい方お断りの無責任なGFFがあるかも?????????






返信する
Unknown (ti/22)
2011-06-24 23:24:00
失敗だらけ、そんなことはなかったと思います。
私は何のストレスもなく、ただただ楽しく走りきることができました。
仲間との再会もありました。
新しい仲間との出会いもありました。
みんな笑顔、みんな楽しい、それが一番だと思います。
みんなからすごいエネルギーもらいましたよ!!
返信する
Unknown (ちゃりけん)
2011-06-25 10:28:47
はなぴーさま>
こちらこそ動画ありがとう。泣けちゃうのは年取ったせいかな?
また一緒に走りましょう!
飲み会、行けたらいくぞ~~
返信する
Unknown (ちゃりけん)
2011-06-25 10:35:14
610刑事さま>
毎回参加してくださってありがうございました。
メールや電話でのアドバイス、本当にありがとうございました。
浜風さんとTeam WINNERメンバーとの再会のシーンでは思わずもらい泣きしてしまいました。

五重苦になんて負けない浜っ子の笑顔に救われました。

大会は終わりでもまた一緒に走りましょう。
完全自己責任。もちろん参加します!
返信する
Unknown (ちゃりけん)
2011-06-25 10:37:29
ti/22 さま>
失敗した点はは全部俺のせいです。スタッフも参加してくださった方も心のあたたかい方ばかりで助けられました。
大満足の大会でした。
本当にありがとうございました。

皆さんの笑顔、本当に素敵でしたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車」カテゴリの最新記事