ちゃりけん

自転車・旅・音楽

I can't live without a rose.

鳩峰峠・稲子峠ポタ

2020-10-19 | 自転車

珍しく晴れた休日

県境までちょびっとポタポタ

紅葉は少し早いかな

鳩峰峠あたりは見ごろでした

高畠町は雲海の中

飯豊、朝日、月山が浮かんで幻想的でした

高畠迄おりて

お昼は山形蕎麦。下山で冷えたので鳥蕎麦です

復路は稲子峠。交通量少なくて静かでした

 

茂庭ダム管理所は閉まってました。なんでだろ。コーラ飲みたかったのに残念。

茂庭の風呂は再開して県外ナンバーでいっぱいでした

まだ日の高いうちに帰宅

半日のポタリングでしたが楽しかったです

なぜか猿も熊も鹿も一頭も出逢わなかったです

サルがいないのにはちょと驚きでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹原ピストル:浜の朝日と嘘... | トップ | オーバーホール&文字盤再生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車」カテゴリの最新記事