ちゃりけん

自転車・旅・音楽

I can't live without a rose.

竹原ピストル:浜の朝日と嘘つきどもと(福島中央テレビ開局50周年記念ドラマ)

2020-10-17 | 徒然

この頃はテレビ番組を録画で見る癖がついている

興味ありそうなのを片っ端からハードディスクに予約録画し

つまんなかったら早送りや削除、作り手側からしたら嫌な見方してるなあと自分でも思う

 

昨夜、っつうか今朝3時頃起きてしまって何気なくハードディスクをめくって(この表現合ってる?)

「タリオ 復讐代行の2人 」ってのを見てた

和紙職人の役で竹原ピストルさんが出てきて、おーー!ってテンション上がった(笑)

ドラマの内容は、まあいいんだけど(笑)ピストルさんの演技力ってすごいなあって思った

ピストルさんは実は俳優としてもたくさん出演されていて

「青春☆金属バット」

【映画】 青春☆金属バット

「フリージア」

フリージア TRAILER 予告編

「海炭市叙景」

映画『海炭市叙景』予告編

「さや侍」

映画『さや侍』予告編

「私の男」

『私の男』劇場予告編

「永い言い訳」

映画『永い言い訳』予告編

「影踏み」

映画『影踏み』本予告

「泣くな赤鬼」

映画『泣くな赤鬼』本予告

「其ノ灯、暮ラシ」

「劇場版 其ノ灯、暮ラシ」 予告編

「ガキ☆ロック」

映画『ガキ☆ロック』予告編

「タイトロープ アウトサイダーという生き方」

映画『タイトロープ~アウトサイダーという生き方~』予告編

「元気屋の戯言」

映画『元気屋の戯言』予告編

「糸」

映画『糸』予告

永い言い訳では日本アカデミー賞で優秀助演男優賞、キネ旬ではベストテン助演男優賞も受賞している

 

そしてなんと!

福島中央テレビの開局5-周年記念ドラマ

「浜の朝日の嘘つきども」でも主演

公式】ドラマ「浜の朝日の嘘つきどもと」30秒予告〈福島中央テレビオリジナルドラマ〉

10月30日放送が決まった

これ福島でしか放送されないのかな

今から楽しみです

翌日は中野サンプラザでムーンライダーズのライブもあるし10月はいい月になりそうです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイライン~雨~ | トップ | 鳩峰峠・稲子峠ポタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然」カテゴリの最新記事