ちゃりけん

自転車・旅・音楽

I can't live without a rose.

東京群馬新潟山形福島 18切符 

2019-12-31 | 

18切符を使って渋谷から福島までJR旅です

横川線には時間が足りなくて乗れませんでしたが、雪のない時期に廃線探検したいと思います

とりあえず釜飯食って想像を膨らませました

少し早めに宿を出て渋谷駅でぶらぶら

今回は只見線じゃなく米坂線に乗りました

期待以上に素晴らしかったのはその手前の・・・

ちょうど座った席が、電車の横にある駅プレートのところでした

なんと窓を開けてこのプレートを取り換えるところでした

今時、窓が開くってうれしいですね

水上から越後湯沢辺りが雪深かったですが、例年に比べると3分の1とのこと

全国的にまだ雪が本格的に降ってないんだなあ

駅そばってうまいっすね。

 

遅延もなく定刻に帰福できました

また旅したいな18切符で

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京代々木 竹原ピストル ... | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事