ちゃりけん

自転車・旅・音楽

I can't live without a rose.

東京代々木 竹原ピストル よよいち 

2019-12-31 | 音楽

令和元年ラストライブ鑑賞は竹原ピストルさんの代々木第一体育館

昨年末には日本武道館だったが、箱のでかさは武道館どころじゃない

13000かもっとかな

4月には大阪城ホールがあるがそちらは更に上を行く収容人数だとおもう

ライブは夜だが時期的に18切符が使えるので鈍行でとことこ

4回ほど乗り換えは有りますが宇都宮から渋谷まで1本って、いい時代になりました

先ずは明治神宮でしょう

御朱印もしっかりいただきました

ここのおみくじって、吉とか凶とか書かれてなくて歌が詠まれているんですね

清正井

一時有名になったパワースポットです

すごく清らかで澄んでいておいしかったです

(飲用不可って書かれてましたので自己責任で)

目地神宮参拝後

せんべろ~~

写真撮り忘れましたが、明るいうちからやってる店も多く、安くて濃い酒で上機嫌になりました

時間があったので代々木公園で散歩

ライトアップ綺麗でした

はいはいいよいよライブです

 

コンサートの最後はなんとなんと!

はまのひろちかくん!

この限定Tシャツもゲットしました

ピストルさん

だいぶ新曲がたまってきたみたいです

早く次のアルバムが聴きたいな

ライブもたくさん行くぞ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木県那須 北の湯 | トップ | 東京群馬新潟山形福島 18切符  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事