ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

レーサー Park Yong Ha  

2013-07-27 23:59:59 | パク・ヨンハ
危ないから?忙しいのもあったのかな?
レースは途中からはあまりできなかったのかな?

他のサイトでも今までにいっぱい画像があがってましたが、2004下半期の動画を見てレースの部分に注目してみました。



2004年の下半期のヨンハの活躍をダイジェストで紹介してくれてる。「うたばん」の映像です。
この頃はまだレーサーの話題も出ますね。

视频: 050106UTABAN a2  http://v.youku.com/v_show/id_XMzU4MDUxNjQ=.html


2004年のクリスマス頃に出演しためざましテレビ内でもレースの映像が紹介されてましたが、動画のアドレスがわからなくなってしまった・・・ノ(´д`*)見つけたらリンクします。




视频: R-STARS-Park Yong Ha  http://v.youku.com/v_show/id_XMTI2NDY5OTI4.html




今データを持ってる分を貼っておきます。
動画内にも出てらっしゃったイ・セチャン氏ですね。「愛が花咲く教室」でも共演してました。
体験人生劇場でも一緒の回に出演してました。

自分の記事

動画 体験人生劇場  若い~パクヨンハ~♪
http://blog.goo.ne.jp/charenger-pure/e/d5ec3e016df8c4908cb73c791bbcd072




















************************************************


車に乗ってるの格好良い

これからメット被るの?








白黒


同じ?




















goo!







メット外してるね。













お疲れ様







上とは別のスーツだ。




V  これは多分2003年の10月31日のレースの時だと思われます。どれがどれか特定できませんが、この時の画像が多いかもしれません。









レーシングスーツも脱いでる
もしかして水浴びてる?

















ピットにいるときも可愛いね。











これも髪が濡れた感じ?メットで汗をかくのかな。クロスペンダントしてますね。





イノライフより この頁より ヨンハの画像のページです。BAT GTチャンピオンシップ
http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=3&ai_id=46 

BAT GTチャンピオンシップ-(芸能人レーシングチーム)パク・ヨンハ

物静かで美少年のような柔らかい外貌で多くの人気を得ているパク・ヨンハ氏…。 パク・ヨンハ氏がレースすると聞いてちょっといぶかしく思ったが、レース服をまとったパク・ヨンハ氏の姿は本当によく似合っていた。
この日パク・ヨンハ氏にも日本からパク・ヨンハ氏を応援しに来た多くの日本ファンがいて、パク・ヨンハ氏は日本ファンの撮影要請に応じてくれた。レース前に仲間たちと楽しく笑うパク・ヨンハ氏は、レース開始前はちょっと緊張したような姿を見せたが、この日のレースでじっくりとしたレース展開でツーリングAクラスで9位を獲った。

取材:innolife チュ ウヒョン,キム ミンジョン記者 shu@innolife.co.kr

































10











ラフな感じですね。










アイドルグループの大四子?四大子?? 太四子か?四太子か???
多分 「太四子」だと思います。とにかくテサジャのキム・ヒョンジュンさんと一緒に。
このアイドルグループは先月WIDEで話題になってたんで録画したんですがまたDVDがどこだかわからなくなってしまった。キム・ヒョンジュンさんは今、何をしてらっしゃるのかな?この前WIDEで四人の現在を追ってました。
当時はかなり売れてたアイドルグループだったそうですね。4人のうち2人は俳優として活躍されてるそうです。アメリカに渡った方もいるらしいですがそれはキム・ヒョンジュンさんではなかった気がしますが・・・韓国でも今「キム・ヒョンジュン」で検索してもSS501のリダかマンネの情報しか出ないらしいですが・・・(ーー;)この写真以外でも一緒に何枚も映ってますよね。





ヨンハが日本に進出するよりだいぶ前に「期別」でソウルでのショーケースの時に司会をしてくれたユン・ジョンスさんと一緒に。ユン・ジョンスさんはバラエティ番組の天生縁分(カン・ホドンのベストカップル)でもヨンハと共演してましたね。ヨンハとユン・ジョンスさんの間がキム・ヒョンジュンさん。






キム・ヒョンジュンさんと一緒に。








イノライフの頁リンク ヨンハ以外の方も画像あります。
http://www.innolife.tv/list.php?ac_id=1&ai_id=43&pg=2#board







持ってる雑誌を見てみたら
 ↓ 2003年の10月31日のレースの時の写真が多く載ってる雑誌です。全4ページ
   そのうちヨンハ君は大1ページ、4センチ角位の写真が5枚載ってます。
   レースのページはヨンハ君以外の人も結構載ってますので・・・・_(._.)_


韓国トップスター Vol.4 (ニューズムック)


上の雑誌はレースの話題以外にも
 2004年12月    来日時の空港の写真 5センチ位の1枚 
 2004年12月10日 ソウル歌謡大賞 1ぺージ
 2004年12月14日 ZEPP東京 延べ6ページ
 2004年12月15日 フジテレビ「ホット・ファンタジーお台場」(フジテレビ屋上庭園)2ページ
 2005年 1月 6日 1stコンサート初日 さいたま市文化センター 1ページ

 が掲載されていました。 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私のこだわりのヨンハです☆ (けいmegumi)
2013-07-28 12:20:33
るんるんさん、こんにちは。
レースをするヨンハの姿は、私の中で、ベストスリーに入る こだわりの姿です。
カッコよく、ステキな姿は数多くありますが、そうではなく 思い入れが強いと言えばいいのでしょうか、私にとって そんな姿です。

レーサーとしての姿は、普通の男の子の姿で・・・この笑顔をみる度に、いつも胸にグッと来るものがあります。

このあと180度変わってしまう運命を、ヨンハは受け入れ、頑張ってくれました。

私は、そんなヨンハからシアワセをもらいました。
私は、この事実をなかなか消化出来ずに 未だに悔しくて仕方ありません。

これからも、ヨンハに感謝をし、ヨンハを思い出し、自分を慰めていきます。

☆☆☆☆☆

この週末、横浜中華街のヨンハゆかりのお店に行かれた方もいらっしゃるようですね。
みんな それぞれにヨンハ巡りをし、ヨンハを思い出している・・・
それでいいのです。
ヨンハを思い出してあげることが供養になりますから。

私も、久しぶりに行ってみようかな・・茘香尊酒家。
いつも、私は平日の午後に行きます。関帝廟側の窓側に座り、ヨンハの腰掛けた椅子を眺めながらランチを頂きます。ヨンハに想いを馳せながら。
るんるんさんも行ったことがおありでしたね。
いつかご一緒したいですね。


返信する
車が好きな男の子。 (ぱくぱくるんるん)
2013-07-28 14:12:53
 けいmegumiさん、こんにちは。
 車が好きな男の子。そうですよね。日本に興味を持ってくれてたのも車が好きで、って言ってましたよね。
 彼が俳優にならなければ私たちの前には現われなかったかもしれないけど、普通の男の子として生きられる部分がもっともっとあったなら・・・って思えてきます。相反することで矛盾してるかもしれないですが・・・



 レーサーのヨンハは私も大好きなヨンハです。だって当時私はびっくりしましたもの、演技はうまいし歌はうまいししかもレーサーですって?!当時見事に私はハマリました。なんて私がただミーハーなだけなんですけどね。そして今に至る。

 そうですね。皆さん縁のある場所にいらっしゃってるみたいですね。他のブログでも読ませていただきました。 茘香尊酒家は私も行かせていただきました。いつかご一緒したいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。