ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

朴容夏明星劇場 part 1~part 3 (多分 「いい朝」) 2004年6月~7月

2013-07-26 23:59:59 | パク・ヨンハ
タイトル画像はこの時のものかわからないけど2004年っぽいかも。



 ↓ 似たような動画ですが、以前に見たことあるのはこれかもしれない。
あの時はよくわかってなかった場所や時系列が少しわかった気がする。

衣装合わせ  やっぱりバナナ食べてる 先月私たちが泊まったホテル内のどこかの部屋。
この時の部屋はもしかしてもう1階上の階だった?

视频: 朴容夏明星劇場 part 1  http://v.youku.com/v_show/id_XMjE5ODQ0ODY4.html




当時の来日のニュース映像 新聞 また見られた・・・(TT)
2004年6月20日ランマ
7月 M-ステ
スペイン坂のラジオの映像 昨日の動画より長いです。
ルームサービスは特別に作ってもらったものなのかな?
私たちが取ったルームサービスとはお皿の柄が別のものだった。
ジュースのコップを冷やす入れ物は同じ感じだった!!
部屋は10階なのか?別の場所なのか?ガラス戸に映った照明とかだけだとよくわからないなあ???
ジムでのトレーニングはホテル内なのかな?だとしたらやっぱりあそこ?
横を通ってきたけど・・・

视频: 朴容夏明星劇場 part 2  http://v.youku.com/v_show/id_XMjE5ODQ1NjI4.html







やっぱりこの動画っていうか韓国の番組のいい朝だと思うんだけど以前は何気に見てました。
7月19日の朝9時に腕立て伏せをしてる部屋は写真撮影のスタジオ?衣装がずらっと並んでた。
7月19日はアエラだったのか?
同じく7月19日の午後6時、車の中で東京湾景の台詞練習。「出版のこと彼に話してみてください。」
他にも台詞の練習。仲間由紀恵さんから花束を渡されたのですね。
東京湾景の撮影って7月20日までしてたのかしら???
7月20日午後5時も車の中でホテルで食べてたのと同じ感じのもので餃子のような形のものやフルーツをテイクアウトの容器に入った状態で食べてました。
hey3まで再来日時に収録してたのかしら???
何日まで日本にいたの?21~23の間に韓国に帰った?
24日にはソウルで京唄子の訪問を受けてたよね。

视频: 朴容夏明星劇場 part 3  http://v.youku.com/v_show/id_XMjE5ODQ2MzI4.html









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨンハの軌跡☆ (けいmegumi)
2013-07-27 17:04:51
るんるんさん、こんにちは。

ヨンハが日本デビューして 本格的な活動が始まり出したころですね。
秋にはファンクラブも発足し、年明けにはファーストコンサートがありました。
韓国での時間がなかなか取れなくなってきていたヨンハは、お母様の書かれた本によると、二年間は日本での活動に専念しようと決意したとか。
そして・・日本で、歌手としての才能が見事 花開きました。

神様は、ヨンハに 役者と歌手の両方の才能をお与えになりました。
ヨンハの 役者と歌手の才能は、6年間という短い時間の中でも 証明するには充分でした。
6年間を全力で走り抜けたヨンハ。
あなたは、思い出になり、伝説になり、私達の心の中で永遠に生き続けます。
本当に、『ありがとう』をいくら言っても言いたりません。

るんるんさん、ヨンハの軌跡、しっかり記しておきたいです。


返信する
記しておきたいです。 (ぱくぱくるんるん)
2013-07-28 01:54:42
 けいmegumiさん、こんばんは。この韓国の密着番組がこの頃の活動のバックステージの様子がわかりますね。ほんとに過密スケジュールですね。特別メニューで体調管理にジムまで。
 この動画は以前にも見たことありましたが、その後いろんな場所を自分で回ったので場所がどこなのか自分で少しわかるようになりました。
 彼のことを記しておきたいです。記憶に留めておきたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。