ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

前記事みたいな堅い内容は人気無いんで。でもこの内容もねー( ̄▽ ̄;)BLだから嫌な人は絶対見ないで。

2023-03-26 18:30:20 | Weblog

堅い内容は人気無いんで。でもこの内容もねー( ̄▽ ̄;)BLだから嫌な人は絶対見ないで。

 

ホントに絶対に見ないでください。

 

gyaoギャオでこれが観られるのには驚いた。これってがっつりBLなのに。

昔はBLなんてお洒落な言葉なんて無かったからね。40数年前から腐ってる私にはびっくり。

これよりももっと過激なもの(検索したら流石にgyaoには無かった)を見てたから、これでも↓ソフトに感じます。

ハードなの見過ぎでソフトな「佐々木と宮野」にたどり着いたのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ2018年だったのか・・・ 昨年か一昨年?位にMXでちらっと見た気がする。あとで気付いた。

見た場面はHな場面は全く無いところだけたまたま数分だけ見ただけだったらしい。

1話からがっつりH=S〇Xしてますが、一応お尻は見えてない(ベッドに座ってるお尻はちょっと見えてるかも)し腰も動いてないと思います。

だいぶ前に見たんでうろ覚えでごめんね。でも全裸でベッド上に2人でいる場面があるんで(肌色多め)ホントにダメな人はここで退却。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抱かれたい男1位に脅されています。

  • アニメ
  • 2018
  • 日本

https://gyao.yahoo.co.jp/store/title/155200

 

 

もっと過激なのは題名の掲載は止めときます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。