ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

追記:初見?OVA?これってどこでオリジナルを観られるんだろう?

2023-03-30 18:33:26 | アニメ特撮

初見?OVA?これってどこでオリジナルを観られるんだろう?

タイトルもコメントも英語みたいなんだけど・・・

ユーネクストでも全話観たし、映画(卒業編)も来場者特典欲しさに4回も観に行っちゃった(^-^;んだが

この映像は初めて見たぞ!? これ何?

(音声は日本語のままです。)

 

本編では鍵浦君は声だけだったけど、映画とこのOVA?ではがっつり顔が出てますね。

小笠原君の声は「抱かれたい男1位に脅されています」の東谷=チュン太の声の人なんで、私としては萌え萌えしてます。しかもこっちのアニメでは「男同士で恋愛って変じゃね?」って言っちゃってるし。チョーウケル。同じ声で真逆の発言。萌える。

 

 

ようつべアカウント

https://www.youtube.com/@mooncakess

 

*************************************

 

 

ここから下のは英語吹き替えになってますね。英語圏でも観られてるんですね。

「佐々木と宮野」の本編の映像を使ってますね。 でも途中から左右が逆の映像になってるのはなんでだろ? 本編をそのままアップしてるわけじゃないですよっていう意味?

 

 

######################################

 

 

佐々木先輩の映像の抜粋ですね。本編を全部見てるから、あーあそこの場面かあ~って思う。しゅうめいって名前の同級生がいたなあって思い出す。佐々木先輩イケメンでほんっとドキドキする。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。