ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

04年08月25日記事[中央日報/中央日報日本語版] ユジン「パク・ヨンハと決別」初めて告白

2013-08-25 22:40:56 | パク・ヨンハ
2003年末に別れたの?????(TT)

十字架のネックレスをしてる間はまだ付き合ってたのかと思ってました・・・(TT)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



2004年8月22日、民放SBSテレビ(ソウル放送)の番組『生番組・人気歌謡』を通じてセカンドアルバムの曲をお目見えした後『歌うのを見た、素敵になった』という励ましの電話ももらった。

不仲でもないのに連絡を切る理由がない」と話した。




04年08月25日[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版] ユジン「パク・ヨンハと決別」初めて告白


http://japanese.joins.com/article/177/55177.html?servcode=700§code=700


セカンドアルバム「810303」でカムバックした歌手ユジン(23)が、初めてパク・ヨンハ(27)との「交際と決別」に触れた。02年、公営放送KBSテレビ(韓国放送公社)第2チャンネルの連続ドラマ『ラビング・ユー』で共演して以降、恋人仲とされていた2人は、これまで交際と決別についてのコメントを控えていた。

ユジンは24日、IS(日刊スポーツ)とのインタビューで「パク・ヨンハとは、昨年末、良い同僚として過ごすことにし別れた。いまも時々連絡を取っている。私が今月22日、民放SBSテレビ(ソウル放送)の番組『生番組・人気歌謡』を通じてセカンドアルバムの曲をお目見えした後『歌うのを見た、素敵になった』という励ましの電話ももらった。不仲でもないのに連絡を切る理由がない」と話した。

しかし、ユジンは、当時「所属会社に迷惑をかけるかもしれない」と思って、パク・ヨンハとの関係を明らかにすることができなかった、と語った。ユジンは「デートのとき一緒に撮った写真がインターネットに流布された当時は本当に苦しかった」と打ち明けたりもした。また「女性芸能人としてイメージダウンした。そのことで『私が誰に会い、別れるのかをすべての人々に知らせるのは不適切』だとの事実に気付いた」と話した。

「たくさん変わったものの、依然として韓国内では芸能人の恋愛が自由でないことが事実」だと話すと、ユジンは予想外に「今後は彼氏ができたら公表したい。しかし、今回のことで相対的に女性のほうが損だと思った。今後の数年間は恋人を作らないつもり」だとしにこっと笑った。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。