ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

2009年11月18日 ラゾーナ川崎 ルーファ広場 「最愛のひと」のイベント

2013-08-26 21:12:01 | パク・ヨンハ
日にちに合わせたアップではありませんが、最近行ってきたのでアップします。
ラゾーナ川崎 ルーファ広場 「最愛のひと」のイベントの場所に行って参りました。

プライベートが大変な中で来日してくれたんですね。



***********************************************



前髪が斜めに流れてるこの髪型、大好きです。


2009年11月18日 最愛のひと イベント

ズームイン 動画 youku 1分26秒
视频: 朴龙河09.11.18川崎新专辑发布
  http://v.youku.com/v_show/id_XMTMzMzYxNDE2.html




先日もリンクした動画です。
M-net Mtime  (後半はSBSテレビ芸能 THE MANの写真展 THEMAN撮影は2009年8月13日)4分42秒 
视频: 朴龙河 M-Time11.27SBSTV11.10报道
  http://v.youku.com/v_show/id_XMTM2OTEwMzIw.html


































寒い中「最愛のひと」熱唱



















笑顔が素敵♡ 可愛い~♡




***********************************************



ラゾーナ川崎はJR川崎駅を降りてすぐでした。ルーファ広場は2階でラゾーナ川崎は駅と直結してる感じでした。




あれがルーファ広場です。



駅側から広場に入ると左側にステージが見えてきました。あそこがヨンハが立った場所ですかね。



ステージに立った目線です。あの日この広場を1万人が埋め尽くしていたのですね。写真や動画だと2階3階までファンでいっぱいですね。



ステージ上から 縦 上の照明まで入れてみました。




ステージ上からパノラマ



ステージ上からパノラマ 上の照明まで入れてみました。



ここまでがステージ上から



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ステージを下りて広場からステージ正面




ルーファ広場の表示ですね。客席の後方の大画面を入れて。




客席の後方からステージを見てみました。




パノラマ 客席の後方からステージ方向



また一箇所、彼の行った場所に私も行くことができました。
ありがとう。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ステージから客席方向 タイトル画像とほぼ同じアングルで






 ↓ 持ってる雑誌で見たら写真も多くて4ぺージに渡ってこのイベントのことが載っていた。

 ★ KOREAN WAVE 38 雑誌 で楽天内を検索 ★ 








タイトル画像





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。