ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

ヨンハ出演 ドリームチーム  2002 dream team part 01 ~  part 08  

2013-08-25 00:00:02 | パク・ヨンハ
 2002年当時のバラエティ番組です。よろしくお願い致します。_(._.)_


 ヨンハ出演 ドリームチーム 2002 dream team part 01 ~  part 08


KBS WORLDではドリームチーム2が今も放送中 司会はイ・チャンミョンという方でずっと同じ人らしい。
この2002の時と同じ方が2013も司会してました。2013年に私が見た回はサスケの様に色んな難しいアトラクションをゼア他のアイドル他の出演者が挑戦してました。


日本 東京で女子プロレスと対決




 レストラン mahora の駐車場?
今はもう無いレストランかも。検索しても全然出ませんでした。ビルのネオンがAriokeって見える。ありあけ 有明 でAriakeか?



ヨンハ  イ・ジョンス  チョンジン(神話) キム・ジョングク(元ターボ)

 イム・チャンジョンが汚れ役ですね、もう一人は





海沿いの場所(どこかの埠頭黄色い船と白い船が停泊してる)で最初の登場時ヨンハは赤いTシャツかなにかを下に着てます。
その後、レストランmahora前のリングでは白いTシャツを下に着てます。
ヨンハの被り物は馬 リングに入る時点でロープに足が引っ掛かって上半身というか顔というか被り物から転んでます。大丈夫~??
鹿はキム・ジョングク 蛙はイム・チャンジョン 





被り物しながらでも女子プロレスの人とキスする真似とかしないでーーいやーん(TT)
チョンジンの被り物はゴリラ
レストランmahoraは検索出ず 



视频:2002 dream team part 01  http://v.youku.com/v_show/id_XMjk5NDY3Nzky.html





上の動画の登録者のdenisefenさんのプロフィールの部分の全部视频信息の下の朴容夏の所をクリックするとタイトルにヨンハ 容夏 龍河とか入ってない動画も一杯出てくる。
その中の何頁か先にこのドリームチームの動画があった。

http://www.soku.com/search_video/type_tag_q_%E6%9C%B4%E5%AE%B9%E5%A4%8F


ヨンハとハグしてた女子プロレスの選手 オレンジと黒のレオタードの人は
藤井みゆき選手らしい  この下のブログで判明

ドタバタ大江家ほのぼの日記 体育会系家族の平穏無事な毎日
 
 復活!女子プロレスクイズ(^o^)/
  http://blog.livedoor.jp/oe_ke/archives/51127616.html


###############################################


あんまりヨンハをいじめないでください。(´;ω;`)

视频: 2002 dream team part 02‏  http://v.youku.com/v_show/id_XMjk5NDY4NDQw.html




   ******************************************


2002 dream team part 03


もおおーーー イ・ジョンスがヨンハの親指を縛る時の縛り方がきつすぎる気がする・・・ヨンハの指の色が変わって見えるじゃないですか(`・ω・´)



あの歌舞伎みたいなマジシャンはだれ?と思って調べたら きたみまき? 北見マキ さん らしい
 wiki  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E8%A6%8B%E3%83%9E%E3%82%AD


公式 http://www.kitamimaki.com/ 


メールしたらお返事をくださいまして誠にありがとうございます。_(._.)_2013年1月3日
寄席にはまだ伺うことができていません。いつか伺いたいです。


動画でのヨンハとの共演には全く触れず、「歌舞伎の連獅子のような扮装と木刀を使って、紐で両手の親指 を結んだ部分を通すマジックを見て驚きました。2002年頃だと思いますが、北見さんでしょうか?」と問い合わせしてみました。

以下 北見さんからのメールの要約です。


     動画内の歌舞伎の連獅子のような扮装は間違いなく北見さんだそうです。
     両手の親指を結んで、竹の棒や柱等を通すマジックで
     「柱抜き」「サムタイ」等と言うそうです。
     テレビ、舞台で演じているのは、木刀ではなく実際に演じているのは真剣だそうで、
      つまり「銃砲刀剣登録証」の持つ本身の刀、日本刀だそうです。

      寄席などに出演してらっしゃるそうです。
     東京に出てこられた折は寄席にお立ち寄りください。とのことでした。

      ただし、親指縛り「サムタイ」は演じていないかもしれませんが… 

ということだそうです。個人的にマジックには興味があるのでいつか生で見てみたいです。
今年の3月にマジックの生徒さんの発表会が高級料亭でとてもお安く観られて北見さんも出演されるということで問い合わせしましたが、すぐに完売になったらしく観られなくて残念でした。


ホテルはどこ?ヨンハは相変わらずARMYのTシャツ 自前だね。
鮮やかな青に三本線のジャージ
视频:2002 dream team part 03  http://v.youku.com/v_show/id_XMjk5NDY4OTc2.html




同じかも
视频: 魔术  http://v.youku.com/v_show/id_XMzU2NzM2NTY=.html?from=y1.2-1-85.4.6-1.12-1-2-5






##############################################################################################


2002 dream team part 04


どこでしょうか???
女子プロレスチームとピコピコハンマーとじゃんけんで対決です。

ヨンハと藤井みゆき選手の対決 

いきなり頭をピコっとされちゃってました。
大きなビニールのボールの対決ではリングから落とされてしまって残念(o・・o)

视频: 2002 dream team part 04  http://v.youku.com/v_show/id_XMjk5NDcwMTYw.html


###########################################################################################################################################



どこの体育館?ここですでに忍者軍団登場してた。これも字幕あった。これだけ1分59秒と短い。
チャンバラ風ヨンハ君ですかね。

视频: 2002 dream team part 05  http://v.youku.com/v_show/id_XMjk5NDcwNTE2.html




   ******************************************
   ******************************************
   



2002 dream team part 06

急に字幕付いた?
屋形船  03-3431-5629  電話番号で検索  船宿 縄定
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4TSJH_ja___JP391&q=03-3431-5629#hl=ja&gs_nf=3&gs_rn=0&gs_ri=serp&ion=1&sugexp=tsfp%2Crcp%3D1%2Ccbp%3D2%2Cedss%3D1%2Cmulti%3D1%2Csmc%3D1%2Cn%3D4&pq=03-3431-5629&cp=0&gs_id=1dh&xhr=t&q=03-3431-5629&pf=p&tbo=d&rlz=1T4TSJH_ja___JP391&sclient=psy-ab&oq=03-3431-5629&gs_l=&pbx=1&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_qf.&bvm=bv.1355325884,d.dGI&fp=d19e11982b37d1f6&bpcl=39967673&biw=1058&bih=493


(ナワサダ)
住所:〒105-0013 東京都港区浜松町2丁目13-11
トウキョウト ミナトク ハママツチョウ(ツギノビルヲノゾク)/ 東京地方地域
電話:03-3431-5629
業態:釣船
最寄り駅1:JR京浜東北線 浜松町駅(0.28km)
最寄り駅2:JR山手線 浜松町駅(0.28km)


屋形船専門サイト http://fune.kaliru.com/19.html

縄定 http://www.nawasada.com/index.html




で 寿司値段当て   どこの寿司ですか?これも縄定かしら?
おしながき には左側に縄定って書いてある感じ。
白子 ホルモン 納豆 蝗 合鴨 鮟肝 馬刺し





视频:2002 dream team part 06  http://v.youku.com/v_show/id_XMjk5NDczMDIw.html



   *****************************************
   *****************************************
   *****************************************


体育館はどこ?

屋外の競技場は代々木の国立競技場でしょうね。多分。

(駒沢競技場かも?と思ってgooglemapのストリートビューで見ましたが駒沢ではない気がしましたが・・)


オリンピックが東京に招致されれば嬉しいけど今のスタジアムは改修されてしまいますね。


2013 1月suumo記事
新国立競技場が2020年東京オリンピックのメインスタジアム候補に
http://house.jp.msn.com/%e6%96%b0%e5%9b%bd%e7%ab%8b%e7%ab%b6%e6%8a%80%e5%a0%b4%e3%81%8c2020%e5%b9%b4%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e3%82%aa%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%83%94%e3%83%83%e3%82%af%e3%81%ae%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%82%b8%e3%82%a2%e3%83%a0%e5%80%99%e8%a3%9c%e3%81%ab




あの忍者軍団はだれ?わかりませんでした。_(._.)_




 视频:2002 dream team part 07  http://v.youku.com/v_show/id_XMjk5NDczNzEy.html


 视频:2002 dream team part 08  http://v.youku.com/v_show/id_XMjk5NDc0NDI0.html



ハングルなんで、わかりません。どなたか解読できる方教えてくださいませ。






司会の男性ですね。







忍者軍団



忍者軍団の頭領ですかね。



ご対面~ 顔がはっきり映ってないけど、(字幕を撮りたかったので・・・)右の一番手前がヨンハです。
途中から赤いジャージは脱いで黄色いTシャツか?ポロシャツみたいな?のになってました。もう一人そういう人いたかな。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





まいど、タイトル画像をもう一度 gooさん編集画面を改良してくれないかなあ・・・





************************************************************************************************





これはヨンハは出てないみたい  ピ  イ・セチャン  サイ  イ・ミヌ  NRGのイ・ソン何とか

视频:021110 Dream Team 鱷魚口  http://v.youku.com/v_show/id_XMzIxMDY5MTky.html






これはヨンハは出てないみたい  キムジョングクとイジフンだけわかった。
タイでムエタイらしい。
视频:梦之队(Dream team)拳击片段 [2002]  http://v.youku.com/v_show/id_XODQ0MTUwNzY=.html




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。