Chaprinの部屋。。

当たり前の生活の中に… ふと気づくと、素晴らしい瞬間と出会えます。それを繋いでいければ幸せです。

アイカップ修理。。

2020年01月20日 | 日記

昨日の日曜日、部屋に戻ると…

ビックリ、、 (◎_◎;)

アイカップのラバーが無くなっています。

 

いつから無くなっていたのだろう…

以前、アイカップが外れて無くなってしまったのは

ありましたが、、

ラバー部分が無くなっているのは初めてです。

 

でも、今の物流システムは凄すぎますね。。

昨日の夜、Ama〇onで購入して、

部屋に戻ると既に届いて、部品交換が終わってしまいました。

こんな辺鄙な場所にいるのに、、

 

※社外互換品なので、ゴムのバリが残ってました。(525円)

昔なら、ヨ〇バシカメラに行って、部品の注文をして入れてもらう…

連絡を待ち、、電話が来たら店に取りに行く… 

そんな流れでしたよね。。

 

社会はどこまで、便利になっていくのでしょうか?

便利になることが、、

人間の幸福なのでしょうかな?(*´ω`)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詩人、草野心平記念文化館に... | トップ | キラキラ波立海岸。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿