Chaprinの部屋。。

当たり前の生活の中に… ふと気づくと、素晴らしい瞬間と出会えます。それを繋いでいければ幸せです。

裏道の梅が咲いていた。。

2021年02月11日 | 日記

夕方六時半ころ、

駐車場に車を止め

家までの最短距離の道、、

そう、裏道。

 

ふと‥ 気が付いた。

梅が咲いているよ。。 

風の強い一日がったけど…

 

ようやく、春が来るね。。。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒中の花。。 蝋梅 | トップ | 昨夜、震度6強。 まもなく、... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震 (ピエロ)
2021-02-14 00:39:47
Chaprinさん こんばんは
大きな地震がありましたがそちらの方は大丈夫ですか。
こんなに広範囲で揺れた地震 東日本大震災を思い出して怖い思いをされているのでは・・・
怪我のないように気を付けて下さい。
返信する
Unknown (chaprin55)
2021-02-14 00:50:59
ピエロさん。本当にありがとうございます。(^_^;)
とりあえず大丈夫です。^_^
でも、揺れましたね! 津波はなさそうですので何よりです。また落ち着いたら、ブログでお知らせ致します。
返信する
地震お見舞い (noko)
2021-02-14 14:32:01
chaprinさん  地震お見舞い申し上げます
昨晩ずっと見ていましたが、仙台という言葉は出てきませんでした。
今朝になって見るとやはり震度6の状態はこんなものだと、相当の揺れが想像できました。
今、片付けに追われている状態でしょうね。
明日までは暖かいみたいですので、お身体にお気を付け、頑張られてください。
返信する
Unknown (chaprin55)
2021-02-14 17:01:53
nokoさん。ありがとうございます。
いやー、またビックリしました。来月で震災十年と言われ、地元では色々なイベントが始まろうとしている中で、昨晩の6度強は‥ (´゚д゚`) 
この十年で色々な対策が施されたせいか、大きな問題も起きずに済んだようです。
家は、午前中で散らかったもの片付けで終わりました。津波が起きなかったの本当に良かったです。^_^
イレギュラーな日曜日となりましたが、残り時間を有効に過ごしたいと思っています。
返信する

コメントを投稿