Chaprinの部屋。。

当たり前の生活の中に… ふと気づくと、素晴らしい瞬間と出会えます。それを繋いでいければ幸せです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイナンバーカードの件 (noko)
2021-04-21 00:45:56
chaprinさん  こんばんは!
モノクロームが出きる画像を探して
いますが、白がキレイに出る花の画像がありません。画像を選ばないとぼやけた画像になりますでしょう。
マイナンバーカードは4月一杯に作るとお買い物のカードにマイポイントの付与が付きます。2万円の購入で5000円分のポイント分が付くので行きました。主人はポイントカードを持っていないので、ダメかと思っていましたが、私のカードにも付与されるみたいなので、行ってもらうように頼んでいます。
私の写真は自分で作りましたが、主人は市役所で無料で撮って貰えます。手続き事態は簡単です。将来
スマホで済ませられるようになるかなどの事は分かりませんが、保険証や免許証の話は出ていますね。
返信する
Unknown (chaprin55)
2021-04-22 00:20:49
nokoさん。マイナンバーカードの件、ありがとうございます。作ったほうがいいのはわかりますね。でも、なんか国にうまく丸め込まれているようなきがして二の足を踏んでいます…(^_^;)
ポイントカードはいまだにTカード以外に使っておらず… 実は、、チャージとか、使えない自分です。
カミさんにも、よく、損してるよ!と怒られるのですが、、時代について行けませんね〜、(*^^*)
返信する

コメントを投稿