Chaprinの部屋。。

当たり前の生活の中に… ふと気づくと、素晴らしい瞬間と出会えます。それを繋いでいければ幸せです。

星空と手相の扉 Part2 「運命線」

2020年03月27日 | 日記

僕は、手相の線の中で重要な線を3本として基本3線と呼んでいます。

でももう一本、重要な有名な線があります。

それは、「運命線」です。

中央の手のひらの下から、上に伸びる線です。

運命力を表す線です。

昔なら、大家族の大黒柱の主人が持つような線と言われます。

今は、成功運や仕事運の強さ、金運の強さとか… 

色々な見方がされています。

でも、基本は単純で明快な線なのです。

この線を強く持つ人は、自分の家族、或いは大切な人の為に

強い意志力を持ち、身も心も一生懸命に生きて行く運命なのです。

さて、運命線の簡単ポイント。

・運命力の強い時期。

手のひらの下から上に伸びるのですが、

頭脳線の線を越えるまで、10代から30歳まで、

感情線の線を越えるまで、50歳まで、

それ以上、寿命まで。。

・運命線が複数並んで伸びている場合。

本業と副業を上手く成立させていきます。

・運命線が一旦切れ、ずれて伸びている場合。

職業が変える時期。結婚や離婚。引っ越し。など。

・最近、男性の運命線が無い方が多く、目的力が希薄な傾向があります。

・専業主婦の場合、線が無くても問題はないのですが、

線が出てる人は、サークルや社会活動などに参加することが良いでしょう。

余談ですが、色々な方の運命線を拝見させて頂きました。。

成功者と言われる人の運命線は素晴らしいものがあります。

でも、時に胸が熱くなる瞬間があります。

聞けば、シングルマザーの方々が多いようです。

普通の男たちより何倍も頑張っていることがハッキリ見えてきます。。

また、細かな説明記事をUPしたいと思います。

#星空と手相の扉 Part2(5)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星空と手相の扉 Part2 あなた... | トップ | 星空と手相の扉 Part2 「神秘... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また、ゆっくり、待っています! (noko)
2020-03-28 16:05:07
chaprinさん  こんにちは!
先日は、ありがとうございました。脳の右脳を鍛えるのは、意識しないと鍛えられないみたいですが、脳の左脳右脳とはちがうのでしょうか?は、脳の左脳は音楽で、右脳は歌詞を覚えることで鍛えると聞いています。認知症予防には最適だと思っています。
それにしても、あれが左脳線だとすると、今日は、3.5cm位あります。ちょっと気になるのですが、それに対して、十文字に出ている線の先が小指のの中央より少し右にまで、いっています。
3月20日の財運線のところまでです。もう私は、その日が楽しく健康であれば幸せと思っていますので、この年になって財運とは、御縁がないものだと思っています。
この線が宝石も帳消しとか (>_<) ってありませんかね。
薬指・中指の下には2cm位の立じわが2・3本あります。指にも、全部が立じわがあり、歳を取った人の手相を見るのは、難しいですね。
でも「手のひらに刻まれた宝石」大事にします。
いつもさすっておきます。
お忙しいとありがとうございました。また質問してしまいましたね。ゆっくり待っております。
返信する

コメントを投稿