Chaprinの部屋。。

当たり前の生活の中に… ふと気づくと、素晴らしい瞬間と出会えます。それを繋いでいければ幸せです。

あす、一日頑張れば‥ おもちゃで遊べる。。

2023年04月08日 | 日記

男は‥ いくつになっても、、

おもちゃが必要だって‥

誰かが言っていた。。

 

 

あす、一日頑張れば‥

おもちゃで遊べる。。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azm)
2023-04-08 06:34:46
昔のカメラは味があっていい被写体になりますよね。今のカメラもまたそういう時代が来るのでしょうね。
返信する
Unknown (chaprin55)
2023-04-08 07:29:37
@azm azmさん。ありがとうございます。
ほんとう今から半世紀先に現代のカメラはどう残っているんですかね?
今回写真のような60年以上前のカメラはネジ一つ一つから、そのカメラを組み上げられたパーツです。そしてこの先も整備を続ければ百年も動くことが出来ますね。。ただ今のカメラは、中身はパソコンですね‥確実に10数年先に壊れます、、多くを見ると、今も道具ってなんだろう?と、思うことがありますね。(^^)
返信する

コメントを投稿