チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

雪の日の散歩

2009年01月25日 | トイプードル




だんだん雪が好きになってきたみたい(に感じる)
本人には確認をとっていないが・・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚鼻 | トップ | のんびり~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪好き♪ (マリンママ)
2009-01-25 13:35:41
お~、雪の中のチャップくんですね

最後の写真なんか、かなり深く踏み込んで、足跡が深いですね。 

シッポもピーンと上がってるし、雪好きに間違いない
返信する
尻尾ピン (Cママ)
2009-01-25 14:56:24
Mママさん

早起きしたみたいで、悪さをしていて
朝からむかむかしたけど、
昨日1日散歩に行かずだったんで、
しょーがなしに、行きました。

行くからには楽しく~~。
チャップもルンルンっぽかったです。

今回は冬限定の光景なんで4枚アップ。
返信する

コメントを投稿

トイプードル」カテゴリの最新記事