チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

半年過ぎ

2021年06月21日 | レポート
ノーチャップライフが半年過ぎました
もう半年か、、、っていう感じです

思い出すと寂しくなるから思い出さないのがいいか
思い出しながら、元気でいようと思うのがいいか
どっちでもいいんでしょうね(笑)

寂しくても、
悔やんでも
戻ってこないんだから
元気で、楽しく、前向きなほうが
いいに決まってます

そうはいっても
ウォーキング中に犬連れの人をみると
気になりますけど。
特に、トイプー!!!

このまま
もう1年か、、、に
なりそうだから
元気キープ、できればアゲアゲでいきます!(^^)!

つぶやきでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気キープ☆ (マリンママ)
2021-06-22 15:28:21
チャップママさん、本当に明るく頑張ってますね。
もちろん、心の中での葛藤もお察ししてますよ。

早い様な遅い様なこの半年、よく頑張りました☆
この調子で、アゲアゲで過ごしてくださいね。
でも、時には涙もOK!ですよ。
返信する
がんばります! (チャップママ)
2021-06-25 15:52:01
マリンママさん

今気づきました
メッセージ、ありがとうございます。
そして、なんでわかる!?
今、最期の写真が出てきて
涙があふれてきてました・・・

メソメソはしてないんですけど
時々、苦しいです( ;∀;)

時間や愛情を別のところに向けるように
してるし、そうでなくっちゃと思ってます。

悲しいとか寂しいという気持ちを持ちながら
生きることもありますもんね。
頑張ります。
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿