チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

豚鼻

2009年01月22日 | トイプードル
豚玉ではない、豚鼻!

クリスマスプレゼントとして、
大阪の空ママさんにいただいた。

まあまあいい子が続いたんで
ご褒美をかねてあげた。

味わいながら大事に大事に食べてる姿ですが・・・・・
がっつりいってます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がっつり☆ (マリンママ)
2009-01-22 21:07:42
チャップくん、良かったネ~

まあまあいい子だったご褒美だとか。。。
良かった良かった

がっつりいっちゃって下さ~い
返信する
再び一喜一憂 (Cママ)
2009-01-23 11:55:39
Mママさん

ご褒美をやると、調子にのるチャップ野郎~~!
お調子者も飼い主に似たのか・・・・

まぁ、笑えるようなことだから、いいとしよう。
一喜少々一憂ということで。

食べっぷりは誰にも負けませんよ。
すごいっす。
ドスコイ!
返信する
まいう~? (空ママ)
2009-01-26 09:38:00
チャップくん、がっつり食べているね~。
食べ盛りの男の子のような見事な食べっぷり!!


チャップくん、豚鼻をもらったらこっちのもんだよね~(笑)
豚鼻、完食したら・・・イタズラっ子に変身しちゃう?
返信する
イタズラっ子 (cママ)
2009-01-26 17:52:57
空ママさん

ガッツりいってますよ~。
ものすごく食い意地はってますが
これも、しつけがなってないからだと思うんで
あまり白状しないようにしてます。

豚耳もあるんで、
いい子が続いたらあげようと思ってますよ。
イタズラっ子全開~~~!
返信する

コメントを投稿