チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

タイトル変更

2022年03月19日 | 
7ヵ月のしろップは
なんと15キロ



大きな仔犬なんでデカい!



人懐っこく、ワンちゃんも好き
吠えないし、
いうこともわかってきてる
(が、素直に聞かないことも多い💦)
しつけはまだ続く、、、

こんなしろップ
今後はここに成長記録を綴ります

タイトルを替えました
今後も、よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリンママ)
2022-03-19 17:11:37
しろップくん、15キロですか👍
とても、逞しくキレイなワンチャンに、成長してますね。

ワンコ好きで、人懐っこくて、吠えない、チャップ兄ちゃん譲りで、素晴らしいですね✨

体格が立派だから、ますます躾が必要とされそうですね。
頑張って下さいね👊😁
返信する
 (チャップママ)
2022-03-20 10:13:43
大きいことは良いことだ~ということで
躾、頑張ります!!!!
返信する

コメントを投稿