チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

のんびり~

2009年01月29日 | トイプードル
写真は、最近の様子。
お利口な日々が続くと
ブログも書くことがなく、面白ないな~

週末岡山出張で不在だったチャップ父。
月曜日の夜、帰宅。「おつかれさ~ん!」
そして、涙の再会
(もちろん、チャップとです
チャップの小躍りが可愛かった

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙の再会で涙したのは・・・ (空ママ)
2009-01-29 11:42:06
一瞬、チャップ父さんとチャップママさんが涙の再会をしたのだと思ってしまった私(笑)

チャップ父さんもチャップ君の出迎えを受けて、うれしくて仕方がなかったでしょうね


チャップ君へ
チャップ君がお利口さんだと、ママは物足りないみたいだよ。そろそろ復活しちゃおうか?(笑)
返信する
チャップ代表 (cママ)
2009-01-29 19:58:08
空ママさん

チャップは家族の代表ということで(笑)
他の3人は「あっ、ど~~も~~~」で~す!

毎日の帰宅でも喜んでお出迎えだけど
4日ぶりだと、感極まってるんでしょうね、チャップ、そう、チャップ代表!

空ままさ~ん、
チャップへのコメントは私のところで
止めておきますよっ(汗)
返信する
嵐の前の静けさ?? (マリンママ)
2009-01-29 21:39:26
チャップくん、気持ち良さげに寝ていますね
嵐の前の静けさになりません様に。。。

チャップ父さんとの涙の再会、出ましたね!!チャップダンス 幸せのひと時ですね
返信する
白目 (Cママ)
2009-01-30 08:37:44
Mママさん

そのとーりです。
いたずらの準備はいつでもオーケーのおちゃちゃです。
写真の白目、わかります?
全身茶色の中で
みかづきのような白目が
なにかを物語っているんです。

(今朝も仲良くお散歩、行って来ました~。)
返信する

コメントを投稿